※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
お出かけ

岩手県盛岡市で誕生日ケーキにイラストを描いてくれるお店はありますか?…

岩手県盛岡市で誕生日ケーキにイラストを描いてくれるお店はありますか?🎂✨

コメント

ごん

本町通りのしゅくるで作ってくれますよ〜(^^)

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

ありがとうございます🌸行った事はないのですが気になってました〜😊✨味も美味しいですか?

• 10月1日
  • ごん

ごん

この前、娘の誕生日ケーキを頼みましたが美味しかったです!

• 10月1日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

美味しいケーキなんですね💗娘の希望がリカちゃんなんですけど、、書いてくれますかね?🤣

• 10月1日
  • ごん

ごん

描いてくれると思います!
    娘には、プリキュア2人描いて貰いましたがとても上手でした✨
    お店に行って注文できるのなら、画像持参すれば間違いないと思います(^^)

• 10月1日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

直接イラストやイメージ伝えた方が再現してくれそうですね💡検討してみます😊

• 10月2日
u.u

仙北のモダンタイムスでもつくれます🙆

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

ありがとうございます🌸デコレーションケーキで有名ですよねっ🎂✨

• 10月1日
あゆこ

中央病院近くの、ちひろ菓子工房もオススメです😉

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

ありがとうございます🌸初耳のお店でした😆気になります👍

• 10月1日