※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SiiiiiM
子育て・グッズ

生後12日の赤ちゃん、朝以来おしっこなし。完母で様子見ていい?病院は様子見てOKと。おしっこの間隔、どれくらいまで大丈夫でしょうか。

生後12日の子供ですが、今朝、起きてすぐオムツにおしっこをして以来、まだ次のおしっこがでていません。完母で、おっぱいは飲めています。心配でお産した病院に電話してみましたが、とりあえず様子見ていいんじゃない?という返事でした。朝のオムツは7時頃交換しました。おしっことおしっこの間隔、どれくらいまでなら様子みてていいのでしょうか(´Д` )

コメント

ゆうり85

それは心配ですね
生まれてすぐの赤ちゃんちゃんは飲んですぐ出すって聞くので。
機嫌はいいのですか?

• SiiiiiM

SiiiiiM

昨日はずっとグズグズして泣いてたのですが、今日はおっぱいも飲んでくれて、スヤスヤ寝てくれています。

• 4月15日
ゆうり85

昨日もおしっこが全然出てなかっ様子でしたか??
おっぱいごくごく飲んでくれてるなら
出るはずですよね(・ε・`*)

• SiiiiiM

SiiiiiM

昨日の昼間は出てました。夜から出が悪くなってきたかんじです(´Д` )
    昨日昼間、グズグズでおっぱいの飲みが悪かったです(´Д` )だから今日の昼間おしっこの出が悪いんですかねぇ.....

• 4月15日
ちはる0208

おっぱいだけだと不安ですよね💦
うちもおしっこが少なかったことがあり、調べたら、寝てばっかりいるときは要注意らしいです。おっぱい少ないとエネルギーが出ないから寝てばっかりになるらしいです。うちもよく寝てるので不安になり、ミルク足してます…。2カ月検診で1日34グラム増えてたので少しホッとしましたが…

• SiiiiiM

SiiiiiM

子育てって色んな不安ありますよね(´Д` )夕方からオシッコ心配ないぐらいの量出るようになりました。とりあえず一安心です。。

• 4月15日
  • ゆうり85

ゆうり85

出るようになって一安心ですね。

• 4月15日
  • SiiiiiM

SiiiiiM

はい(´Д` )相談のっていただいてありがとうございました。ここでお話し聞いてもらえただけでも、大分不安が軽くなりました!

• 4月15日