※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

旦那から車でバリバリのロック聞くのはちょっと...って言われてしまった…

旦那から車でバリバリのロック聞くのはちょっと...って言われてしまった((((;゚Д゚))))
流石に過激な歌詞が多いのは我慢して1人の時にきいてるけど、この曲もダメなのーーー(*꒦ິ⌓꒦ີ)?!

常に子供いるからイヤホンとか無理なわけで、車でしか聴けないんですけどーーーー(*꒦ິ⌓꒦ີ)!!!!

好きな曲まで奪われてしまったら私は何でストレス発散したら良いのか..._(꒪ཀ꒪」∠)_

病むわーーーーーーーーーーーー!!!

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

そんなこと言ったら私サスペンス系の映画好きなので、子供が遊んでる横でたまに普通に見たりしてますが🤣💦

音楽も映画も適度になら全然大丈夫だと思いますけどね…🤔💭

あまりガチガチに良いものしか見せない!聞かせない!ってのもҨ(´-ω-`)

• きゅーと

きゅーと

そうですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)!!!!
    少し前だと「あなたの番です」を旦那が夜勤だったので隔週で録画してたのですが、録画見たいから外行ってくれない?とか言ってきて、子供の横で見たらいいじゃんって言ったら悪影響じゃん?!って言われて「ええええええ」ってなりました((((;゚Д゚))))笑

めんどくさすぎます_(꒪ཀ꒪」∠)_

• 10月1日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

旦那様厳しすぎー😱💦
    しかもいつまで見せちゃダメとか線引きも難しくないですか…🤔💭?!
    中学生くらいになったら急に良くなるとか😂?

ずーっと流しっぱなしにしとくのは良くないかもだけど、車運転する間とかなら全然悪影響じゃないですよね🙄💦

• 10月1日
  • きゅーと

きゅーと

確かにいくつになったらいいんでしょう((((;゚Д゚))))??

車乗るのも買い物行く時とか幼稚園の送り迎えだけなので長くても往復30分とか( °_° )笑

人を殺すゲームとかを子供達が長時間やってたら流石に考えますが曲とかテレビだってずーっとそのシーンやってるわけじゃないし全然大丈夫ですよねҨ(´-ω-`)

• 10月1日
🥂🐰🌙

我が家の車の中は洋楽ロックからアニソンまで幅広く流れてますよ!?

最近なんて車でゴールデンボンバーのライブDVD流してましたが、ライブ中に演劇やるんですが毎回ゲイの話だし、女物の下着だって着るのを子供も見てますが…🤣🤣🤣🤣

近くでAV見せるわけじゃないから平気だと思います😘

• きゅーと

きゅーと

かおるさんちの車に同乗したいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)!!
    車の中で金爆とか最高すぎませんか!!!!!!笑

うちはヒカキンの影響で米津さんが多くなりました((((;゚Д゚))))
    その中でのR指定が流れた時といったら(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    その指定さんの曲でも流石に毒廻るとか死刑は飛ばしてるのにほかも飛ばせと言われたら私は何を聴けばいいのか(*꒦ິ⌓꒦ີ)

ほんとAV見てるわけじゃないし平気ですよね~(´-ω-`)!

• 10月1日