※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフbirthday撮影する女の子の衣装選びについて相談中。ヒヨコ柄は決まっているが、他に何が合うか悩んでいる。金額を抑えて厳選したい考え。

スタジオアリスですが、ハーフbirthday撮った方、女の子だと、どのような衣装選びましたか?
ヒヨコ絶対で、あと何がいいか…今から模索中でした。
あまり着すぎると、あれも欲しいこれも欲しいで、金額が膨れ上がるのを知ったので、厳選してにしたいと思ってます。

コメント

🔰

イチゴ🍓着せました(^^)

• たか

たか

イチゴあるんですね😆⚠️

• 10月1日
ママリ

うちはこの3つを着せました♡ライオンは旦那が選びました😂

• たか

たか

画像まで、ありがとうございます❗ライオン可愛いですね😊100日の時、ドレス着て、我が家も、右の背景でとりました⚠️可愛いですよね✨

• 10月1日
やん

ついさっきハーフバースデーの写真撮りに行ってきました!
ひよこ、いちご、ミッフィー、ドレスの4着にしました😆
パターン違いも撮ると衣装を厳選しても購入写真を選ぶの一苦労ですよね😅

• たか

たか

先程行ってきたんですね❗イチゴ、ミッフィー、ドレス、全部魅力的です😆そうですよね、衣装厳選しても、パターンや微妙な表情違いで、結局また買ってしまい、合計金額怖いです💨

• 10月1日
ぽむえり

一歳の時にドレスを着せようと思ってるので、ヒヨコ・しろくま・ワンちゃんで撮りました😍

3着しか着せてないのに1枚に絞れなくて諭吉が飛んでいきましたが満足です😂💸💸

• たか

たか

ワンちゃんも、あるんですね❗白くまは、100日の時着せました⚠️ほぼ泣き顔でしたが、買ってしまいました😅3着でも、諭吉が…そうですよね、買ってしまいますよね😆

• 10月1日
  • ぽむえり

ぽむえり

ワンちゃんはこれです☺️
    髪の毛が少ないので男の子みたいでしたが、とってもかわいいですよ🐾

• 10月1日
  • たか

たか

画像まで、ありがとうございます❗垂れ耳、ワンちゃんですね⚠️とっても、可愛いです✨

• 10月1日
ゆき

ひよこ、クマ、イノシシ(年賀状に使った為)、ハロウィン🎃、お相撲さんのまわし笑
の5つで撮りました(*ˊૢᵕˋૢ*)3つまで!!と決めて行ったのに結局追加しまんまと全部欲しいとなりそれなりの金額になりました( ˊᵕˋ ;)💦

• たか

たか

クマ、いのしし、ハロウィン、お相撲、色々あるんですね❗それなりの金額になりますよね😅でも、全部欲しいですよね⚠️

• 10月1日

数週間前に撮りましたー!
来年の年賀状用にネズミと、ドレス、しろくまを着ました!あと裸での撮影もありました😂
せっかく着たら色々購入したくなりますよね😂

• たか

たか

数時間前に行ってきたんですね❗ネズミあるんですね⚠️ほんと、全てゲットしたいですよね✨100日が初めてで、それなりにいったので、ハーフbirthdayは、色々決め込んで挑みたいと思います😅

• 10月1日
梅ちゃん

私ももうすこしで撮りに行きます!

ひよことイチゴ、リトルマーメイド撮りたいと思ってました!

• たか

たか

同じ5ヶ月ですね❕私も、もう少ししたらと思ってました😊
    ひよこ以外に、イチゴと、リトルマーメイドですね⚠️全て、絶対可愛いですよね✨

• 10月1日