※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての🔰
家族・旦那

今度、義理の妹と合同に私の誕生日を義実家が祝ってくれます。いつもは…

今度、義理の妹と合同に私の誕生日を
義実家が祝ってくれます。
いつもはケーキとプレゼントを義母からいただいていましたが、今回は食事に誘われました😮!
多分、孫に会いたいんだと思います😊

そこで質問なんですが、
義理の妹の誕生日プレゼントは準備すべきでしょうか?
手ぶらで行くのと失礼かなと思いますが、
今までプレゼントは渡したことありません。
もう1人妹もいます。
一回渡すとこれからも渡さないとダメなのか?
もう1人の妹にも??
と思うと、どうしようか悩んでいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

プレゼントなしで手土産だけあればいいような気がしますが、うーん💦
一応用意して行って、義妹が用意してくれていたら渡すとか…💦

  • 初めての🔰

    初めての🔰

    手土産はどんなものが良いですかね😵?
    そのあと買い物するかもしれないので、冷蔵物は難しいです🤔
    義妹は用意しないと思います。義母が用意してくれてるかと😅

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    果物がいいかな?と思いましたが、私は北海道なのですでに涼しいんですが、まだ暑い地域ですかね💦
    だとすると無難に焼き菓子の詰め合わせですかね🤔
    それならプレゼントはいらないと思います💦

    • 10月1日
  • 初めての🔰

    初めての🔰

    まだ暑いので、焼き菓子にします😊
    ありがとうございました😭✨

    • 10月1日