※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
妊活

妊娠したくなかったけど、流産は子供に失礼かな。体調も不安定だけど、会いたかった。また準備してきてね。

流産するなら妊娠したくなかった、なんて言ったら子供に失礼かな😭

生理はこないしホルモンバランス崩れまくりだし。
わたしはあなたに会いたかったんだよ😭

今度はもっともっとちゃんと準備するからまたきてね、

コメント

さくらんぼ

辛いですよね。・゜゜(ノД`)
私は子宮外妊娠を経験したので、完治まで半年近くかかりました。

大丈夫、また会えますよ。悲しみを乗り越えて赤ちゃんに会えた時の嬉しさは、たまらないですよね(*^ー^)ノ♪

• 😊

😊

また会えた時の嬉しさはきっと何倍もだとおもいます😭😭ありがとうございます😭💓💓泣けます😭

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

お気持ちすごく分かります。。
今いる子は、主人の連れ子なので私は出産経験が無く、今年の初めに、初めて妊娠しましたが、稽留流産になりました。でもお気持ちがすごく分かるのと同時に、私が妊娠できる事を教えてくれたので少し時が経った今は、
とても感謝しています。
いつかまた絶対必ず!会えると信じています!

• 😊

😊

また絶対に!会いましょう😭💓わたしも感謝してます🙏💓

• 10月1日
マーちゃん

私は、妊娠できるんだってわかったので感謝をしました!

もともと多嚢胞で生理もいつ来るのかわからないような私でも来てくれるんだってわかったので、それからはカフェインを全てやめて、飲み物はルイボス、ゆるっとおやつにアーモンドナッツ、出来た時のために葉酸サプリ。

流産から半年が過ぎて、ダメ元でタイミングをとったら、今では3歳になる女の子に会うことができました‼︎

一回リフレッシュして気持ちの切り替えも大切ですよ♡

• 😊

😊

わたしもルイボスティーはじめました!これ、ほんと妊活向きというか、体があったまる気がします🥺🥺
    妊娠できたこと感謝して次進みます🙇‍♀️❤️

• 10月1日