※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
その他の疑問

日立のビートウォッシュの縦型洗濯機を使っている方に質問です!8月に洗…

日立のビートウォッシュの縦型洗濯機を使っている方に質問です!!

8月に洗濯機が壊れ、ドラム式から
縦型のビートウォッシュ12kg乾燥6kgの洗濯機に買い替えました。

まだ新しい洗濯機なのに、
今までに2回 服が破れました。

今回の犠牲はこの 子ども服👕
そろそろ衣替えだから長袖を引っ張りだしてきて
洗う前に、穴があいていないかやシミがないか等
念入りにチェックしていたので
間違いなく洗濯時にあいたものです。

前回の穴あきと全く同じ穴のあき方です。

一緒に洗ったものは
フェイスタオルとバスタオルとロンT数枚
引っかかるようなものと一緒に洗っていないので
洗濯槽の問題なのでしょうか?

同じように、ビートウォッシュを使っていて
穴があく方いらっしゃいますか?

コメント

我が家もビートウォッシュの10キロ使ってますが1度子どもの制服のジャケットが破れました😱洗濯機買って2週間程で😑エアジェット30分したら洗濯槽の上の縁に擦れたみたいになって摩擦でボロボロに😭
日立に来てもらい洗濯槽の上の縁を直してもらい制服も半額保証してもらいました💦

• HANA

HANA

コメントありがとうございます✨
    制服のジャケット…😱😱😱
    セールで買った100円そこらのロンTでさえ結構ショックだったのに
    高価な制服だったら卒倒しそうです😭😭

うちは未だに洗濯機の機能を使いこなせておらず、標準洗いしかしていないのですが…😣

もママさんのお宅は洗濯槽の上の縁が原因だったんですね!
    それ以来 破れることはないですか?👕

• 10月1日

退会ユーザー

転園して買ったばかりのジャケットだったので泣きそうになりました😭
    10キロの洗濯機だからって沢山入れすぎたからなのか、ジャケットを大きめの洗濯ネットに入れたからか…💦
    洗濯ネットを小さいサイズに変えてからは破れないです😊

• 10月1日