※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

つわりで食欲がなく、吐き気や体重減少が続いています。吐き癖がつかないように早くつわりが終わることを願っています。

つわり中です。。
空腹になると胃痛と嘔気があり、パンやふりかけご飯など食べてますが、食べても気持ち悪い😭
相変わらず体重も減ってます。

最近は、毎日のように嘔吐🤮
なんか、「あ、吐きたいな。」と思うと嘔吐袋に顔を入れると吐けるようになってきました😂
このまま吐き癖?ついたら嫌だな😢
てか、はやくつわり終わんないかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

必ず終わりが来るので!!!
あと少し頑張ってください😭😭😭😭

  • あーたん

    あーたん

    早く終わってほしい😭
    頑張ります😭😭😭

    • 10月1日
くまくま

私もつわりがひどく、重症妊娠悪阻になって結局今もつわり治まらず産むまでつわりパターンっぽいです🥺💦
ほんと吐き気とムカムカ辛いですよね。
初めは吐く度どんよりで泣いてましたが、今じゃ「多分吐くけんちょっと吐いてくるわ」くらいの感覚になりました(笑)
お互い頑張りましょうね😭💦

  • あーたん

    あーたん


    産むまでつわりも辛いですが、あとすこしですね😭✨
    私もその感覚になりそうです。。笑
    お互い頑張りましょう😭✨

    • 10月1日
はじめてのママリ 🔰

つらいですよね。あと少しの辛抱です!必ず終わりがきますので頑張ってください!
私は炭酸飲んでゲップしたら少し吐き気がおさまりましたよ!

  • あーたん

    あーたん

    ありがとございます😭💗
    嘔吐の回数が増えてきて、参ってます😢😢
    炭酸ですね!旦那に買ってきてもらいます!笑

    • 10月2日