※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruy.y
妊娠・出産

女性が女の子の可能性が高いため、個性的でキラキラ感のない名前を探しています。他の方の娘さんの名前を参考にしたいと思っています。

ほぼ女の子と言われ、まだわかりませんが
もともと男の子だとこれ!って名前があって
女の子だとずっと悩んでいて…


女の子の可能性が高いのですごく名前に悩んでいます…


キラキラ感は嫌ですが、少し変わった名前、
もしくは続け字(りりなや、ののかなど)希望しています。

みなさんの娘さんのお名前をこだわってちょっと
個性的な名前を付けたママさんいらっしゃいますか(*´˘`*)?

参考にさせてください♪♪

コメント

にゃんごろ

私は、性別知るの産まれてきてからのお楽しみにしているので一応両方のパターン名前考えています(*^^)
主サンと逆で、女の子ならカナリ前から決定しているんですけど男の子は未だに悩んでいます(^_^;)
女の子→くるみ
男の子→春輝or春馬
です♡

  • ruy.y

    ruy.y

    わぁ〜〜気になるけどたのしみですね😂💖💖
    2人目にそうしようかと思いますっ♪


    くるみちゃん可愛い💗👀

    • 4月15日
ダフィコ

幼稚園で働いていました。
色んなかわいい、個性的な名前の子にであってきました。

ゆま、りゆ、ゆうり、くれあ、ののか、かなは、にこ

みんな、かわいい女の子でした🍒

  • ruy.y

    ruy.y

    ありがとうございます💗💗可愛いですね❤️
    うちもいろはかくれはいいと思っています(^-^)

    すごく参考にさせていただきますっ!、

    • 4月15日
チョコパンダ

私ではなく幼稚園にこひめ、ふらわチャンがいます(*^^*)
でも呼びにくいらしく名前覚えられにくいみたいです😰

  • ruy.y

    ruy.y

    珍しいですね👀💗
    でも可愛いです♪
    なるほどですね、、そんなこともありますよねっ!!
    参考にさせていただきますっ♪

    • 4月15日
deleted user

わー一緒です😂
何か私も男の子の名前はポンポン浮かんでたんですけど、実際女の子確定みたいで、相当悩みました!
うちの子は、珍しくはないけどあまり周りで見ない名前を考えて、『百花』(ももか)に決めました( ´ ▽ ` )ノ『桃』じゃないところがポイントです👍笑

  • ruy.y

    ruy.y

    女の子って難しいですよね!!
    同じ心境の方がいて嬉しい…(*´˘`*)♡
    漢字で珍しいのもありです💕
    難しいーーーー(;_;)!、

    • 4月15日
☆R♡

私は、男の子だったら旦那が
女の子だったら私が!って
名前決めました(*´ `*)
旦那がいいって言った名前が凄く気に入り、ただ漢字を一文字は嫌で、2文字にし漢字は私の提案で決まりました😍✨

私は、女の子だったら
蘭愛か蘭花《らんか》にしようかなって考えてました💕