※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
子育て・グッズ

手抜き育児についてどんなことをしていますか?哺乳瓶消毒を1週間でやめたり、赤ちゃんと洗濯を分けないなどのことをしています。母乳を早めに諦めるなどの工夫をしています。

手抜き育児してる人どんなことしてますか🙂?

批判はやめてください

わたしは

哺乳瓶消毒一週間?でやめる

赤ちゃんと洗濯分けない

ぴよログ百日したからやめる

子守唄は私のオリジナルソング(毎回違う)

母乳さっさと諦める

です😂😂

コメント

ayu

私もズボラで面倒くさがりやなんで、哺乳瓶の消毒は毎日はやってなかったです💦
掃除機も毎日かけないし、家ではちぎったパンとか一瞬床に落ちたやつとかもふーふーしてまた食べさせちゃってます笑笑

• あゆか

あゆか

掃除機めんどくさいですよね😂😂
    わたしは犬がいるのでなんとかやりますが、コードレスでちゃちゃーってかんじです🤣
    全然3秒ルールで大丈夫だとおもっちゃいます(笑)

• 10月1日
k mom ❤︎

わたしは母乳育児だったんですが、母乳パッド毎回変えませんでした(笑)夜お風呂入って新品つけたら次の日のお風呂までそのままでした(笑)さすがにびちょびちょだったら変えてましたけど🤣哺乳瓶の消毒も3ヶ月くらいまで続けたかなーって感じです!うんちの頻度が減ったら夜中のオムツはおしっこだけなら変えなかったり😅

K

あたしなんて4人目なんか
全て適当😂
逆に免疫ついて風邪もあまりひきませんよ☺️