※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

明日が予定日です。前駆陣痛らしきものはあるけど、お腹の中の赤ちゃんは元気。ドキドキしながら、陣痛が来るのを待っています。息子が保育園に行ったので、独り言です。

いよいよ、明日予定日になりましたᐠ( '͜' )ᐟ
1人目の時になかった前駆陣痛らしきものはあるけどまだお腹の中でもグニュグニュ元気に動いてる(≧ω≦。)
ドキドキの日々です💕
早く会いたいなぁ(o´〰`o)♡
今日あたり陣痛がくるかなー?
まだかなー?

待ってるよ(。uωu)

娘が保育園に行ったので独り言でした😊

コメント

はじめてのママリ

私も明日二人め予定日です🐱
夜中から10分間隔の痛みがくるも、いまは遠退いてて、前駆陣痛?よくわかならい状態です笑
今朝はおしるしもでてます。
ドキドキですよねー😅
二人めなのに、全体的に痛みがわからない笑

  • パピコ

    パピコ

    予定日一緒なんですねー😊
    ほんと、2人目なのに痛みがわからないですよね笑
    覚えているのはあの本陣痛の痛みが徐々に蘇ってるくらいです笑
    おしるしがでてるならもう少しですね😊
    お互い頑張りましょーね😆

    • 10月1日