※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊娠・出産

聖隷浜松病院で手術証明書入院証明書発行の窓口を教えてください。事前に電話して来院した方がいいでしょうか?

聖隷浜松病院で、医療保険の保険会社用に、手術証明書入院証明書発行された方いますか?💦
事前に電話して来院した方がいいのでしょうか?
またどこの窓口に問い合わせたか教えてください🥺
聖隷番号ありすぎて😂

コメント

さおり

今年の1月に発行してもらいました!
電話せずに、自分の1ヶ月検診の時に直接窓口に行って、手続きしました!
窓口は2、3番のどっちかだったような😅私も受付の人?案内してくれる人?に聞いて、2、3番のどっちかで手続きしました!
発行してもらうのに時間がかかるので、直接聖隷に取りに行くか、郵送か選ぶ感じです。1ヶ月かからないぐらいで届いたような🤔
あと、発行してもらうのに5、6千円かかります!!

• Py❤︎

Py❤︎

情報ありがとうございます!1ヶ月もかかるんですね😨💦金額までありがとうございます!とても参考になりました👏🏻👏🏻

• 10月1日
Mayu

上の方と同じになってしまい申し訳ないですが…
出産が帝王切開だったので、2回とも手術証明書いてもらいました。
自分の1ヶ月健診の時に書類の窓口に提出して、2週間くらいでもらえました。
1通で6000+税だったような気がします💦

電話での問い合わせは、いつも総合の番号に電話していました。そこから、いろいろ繋いでくれると思います。
ですが、書類が出来上がったときに来る電話番号は総合のものとは違い、どこからかわからない番号から来ることが多いので、留守電にメッセージが入るとわかりやすいです。

• Py❤︎

Py❤︎

6000円😨書いてもらうだけなのにぼったくりですね😂笑
    今度1ヶ月健診の時に手続きします💓ありがとうございました(^^)

• 10月2日