※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

基礎体温が微妙に上昇し、排卵日がズレている可能性がある。症状は眠気が強いが、リセット待ちの状態。高温期15日目かは不明。

これって高温期15日目であってますか?
今朝の基礎体温は、昨日(36.78度)より微妙に上がり36.80度
高温期13日目でフライングしたら真っ白陰性だったのでリセット待ちなんですが、今朝は暑いからか?体温高めに出たのかもしれません😥
無排卵だったのかな?
予想では20日が排卵かと思ってたんですが…やっぱ排卵ズレてたのかな〜😭
症状は、昼以降かなり眠気があるだけで、織物含め引くほど無症状です。織物なんて、カラカラで何も出て来やしない(笑)
だからリセット待ちしかないはずなんですけど…明日から徐々に下がる感じですかね…😫

コメント

るい

15or16日が排卵に見えますねー!高温期15or16日目ですかね?

月経予定日一週間後にまた検査はしてみても良いと思います✨😌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊やっぱり15日目くらいですよね😕
    来週、リセットしてなければ再検査してみます😃
    ありがとうございました🌸🌸🌸

• 10月1日