コメント
mayuna
確かに13日目にしては少し薄いですが、有り得なくは無い薄さだと思います!
2、3日排卵遅れたのかなって感じだと思います!
妊娠すると血液量一気に増えるので動悸や息切れ、息苦しさ、立ちくらみ起こることありますよ!
私もありました!
下腹部痛もありました!
mayuna
確かに13日目にしては少し薄いですが、有り得なくは無い薄さだと思います!
2、3日排卵遅れたのかなって感じだと思います!
妊娠すると血液量一気に増えるので動悸や息切れ、息苦しさ、立ちくらみ起こることありますよ!
私もありました!
下腹部痛もありました!
「妊娠」に関する質問
1歳0ヶ月の子供がいますが、旦那と離婚を考えてます。 離婚するべきなのでしょうか? 妊娠してからしょうもないことで喧嘩する事が増えました。 喧嘩の流れとしても、旦那が悪気ない一言を言った→私が嫌な気持ちになり、…
【臨月妊婦、上の子の幼稚園や保育園で感染症が流行っている場合、自主休園させますか?】 参考までに皆さんのご意見が聞きたいです。 現在、妊娠37週の臨月妊婦です。 上の子が幼稚園に通っているのですが、妊娠36週か…
妊娠がわかりどこの産院に行くか迷っていたのですが 白岡にある山王クリニックが無痛分娩をやっていると書いてあったので気になっているのですが、前金20万+最後の手出しいくらくらいでしたか?? 無痛分娩+個室の場合…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😭
排卵検査薬して人工授精してから13日目なんですが薄いですよね😰
症状は妊娠してるの方と同じなのは安心です✨
この検査薬はドゥーテストではないんですが、1番下が今日の人工授精から14日目のです!
だんだん色はついてきてますけど遅いですよね😭
mayuna
確かに陽性ですが、HCGの伸びがあまり良くないですね🥲
このまま濃くなり続ければ妊娠継続できると思います☺️
でも折り返すようにまた段々薄くなってきたりしたら化学流産の可能性もあります🥲
また、子宮外妊娠でもHCG少なくて検査薬ずっと薄く反応したりするので、生理も来ないのに検査薬も薄いまま、でも陰性にはならないという状態が続く時は、早めにクリニックで見てもらってください😭
目安は生理予定日から1週間すぎても薄いまま陽性続いてる時は受診おすすめします😢
はじめてのママリ🔰
詳しく教えていただきありがとうございます😭✨
生理予定日から1週間はこのまま様子見ていこうと思います!
今日は立ちくらみや息切れが午後からパッタリなくなって、化学流産の流れかなと思ってたりします🥹
期待しすぎず生活します😂
ママリ🚗
継続してますか?
はじめてのママリ🔰
継続してます☺️順調に成長中です!