※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と夜の行為をしたくありません。1人目を妊娠した時から、旦那の非協…

旦那と夜の行為をしたくありません。
1人目を妊娠した時から、旦那の非協力的な行動.言動をきっかけに、全く自分からはしたいと思わなくなりました(ーー;)
それでもどうにか我慢し←笑
2人目をつくり、只今2人育児の真っ最中です。

今に至るまでもセックスレスを原因とした喧嘩、旦那の不倫、修羅場などいろいろありましたが、子供2人のためにもどうにか仲良くできないか考え、やっぱり定期的にする事がいいのだろうと思い、月1は応じてあげようと自分で決めてしてあげてました。
しかし一度許すと また期間もあかずに しようと言ってくる。。我慢して月に1度のはずが、2週間、1週間、3日になり...

旦那は、私が嫌がると必ず、「じゃあ 別居したほうがいい、一緒にいる意味がない」と言ってきます。
私が熟睡したあとに、しようと起こされて、嫌がると毎回夜中からこの話がネチネチ始まります。。
ほんっと疲れます。。

育児中のみなさんどれくらいのペースでされてるんでしょうか??気になりました。。
こんな質問で申し訳ないです..(⌒-⌒; )

コメント

(`・ω・´)

しないだけで一緒にいる意味が無いとか酷くないですか?😢

私は月2.3回です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに酷いですよね、私は性欲満たすためだけにいるのかと🤣

月に2〜3回なら我慢できそうですが、3日前にもしたのに今日またしようと言われ..
    拒否してしまいました(⌒-⌒; )

• 10月1日
  • (`・ω・´)

(`・ω・´)

酷いです😡

元気なんですね…
    生理が長いふりすれば、少し断る理由になりませんか?🤔

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理の前後はその理由で断ってます!!笑

ほんと、元気なんでしょうね。。早く大人しくなってほしいです( ̄▽ ̄)笑

こんな夜中からお返事ありがとうございました!!🥳

• 10月1日
みみぃー

私も旦那の言動などほとんどに対して受け入れられなくなり何もしたくありません…( ^_^ ;)
益々嫌いになってきて
例えしても月に何回かですね。
付き合ってた頃の方が多かったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、付き合ってた頃の方が断然多かったです✴︎
    育児で疲れてると、そんな気にはなれませんよね...

• 10月1日
mizukiのママ

お二人の育児に、家事毎日お疲れ様です。 私は 一週間に一回か10日に一回ぐらいです☆3日に1回はきついですね💦 相手のしてあげることのほうが多かったけど、最近それも減ってきてます(笑) 旦那さん自分でコントロールしてほしいですね(>_<) 私も昔は本当に性欲がわかずに、旦那が拗ねて寝れなくなって という面倒くさいこと多々ありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日に1回なら、私も我慢して相手してあげられるかもですが..😔
    夜中に起こされ、それで眠れなくなって寝不足,.,も多々ありますよね(⌒-⌒; )

• 10月6日
mako

週に1回あるか無いかでした🤣
月1の時も...
旦那が交替勤務なのもあり
逃げ切る事も出来ます‼︎笑
旦那の日事の態度で
してもいい!したくない!!
というのはよく分かります😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私としては、月一が理想です!🤣笑
    日頃の態度、すごく大事です。。
    最初の妊娠出産のときに、もっと協力を感じていればそんなことにはならなかった気さえします😭

• 10月6日
y

嫌がるだけで別居した方がいいとか、いちあやさんは性欲処理機じゃないのに酷いですね。黙ってオナっとけって感じです!!!

我が家は週末1〜3回のペースで夫婦ともに納得しているのでいいですが、どちらかが不満に思っていると辛いですよね。
何度話しても同じなんですか?