※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむこむの母
その他の疑問

K-POP好きな方いませんか?私は2010年前後に流行ったK-POPブームの時期が…

K-POP好きな方いませんか??
私は2010年前後に流行ったK-POPブームの時期が1番好きで、どのアーティストの曲も中毒性と個性があり、ハマってました!!(東方神起・SHINeeは今でも好きです)
2014年頃から私が就職をしたという理由とK-POP自体、あまりパッとしなくなってきたという理由などで聞く機会が少なくなりました(><)

そして最近IZ*ONEのLa vie en Roseを聞いて、K-POP熱がまた湧いてきました(笑)
あのThe K-POPっていう感じがたまらなく好きなんです(*´ω`*)
そこで最近の曲で中毒性のあるK-POP曲はなんでしょうか??
教えてください!!!

コメント

かに

SunmiのGashinaか
BLACKPINKの曲たち
iKONもいいですよ〜
あと最近めっちゃ人気のバンタン…

どれも好きなのでピンポイントでこれって決めれなくてすみません!😅

  • おむこむの母

    おむこむの母

    コメントありがとうございます!
    ソンミは24 hoursという曲しか知りませんでした!聞いてみます♡
    BLACKPINKも2NE1っぽくて聞こう聞こうと思ってたんですが中々タイミングが合わず聞けてませんでした(><)
    YouTube見てみます(笑)
    iKONの曲も聞いたことないので、この際聞いてみます♡
    バンタンとは何ですか!?!?無知ですみません…

    いえいえ、決められないですよね(*´ω`*)

    • 10月1日
雷注意

私はモモランドが好きですー♡
めちゃくちゃ代表曲ですけど、やっぱり好きなのは『Boom Boom』ですね!

私も流行り始めのK-POP大好きでした😍
少女時代のファーストアルバムは未だに聴いてて、保育園に行く車の中で娘と一緒に歌ってます👍✨
そして夏になるとKARAのゴーゴーサマーは絶対聴きます!笑

  • おむこむの母

    おむこむの母

    コメントありがとうございます!
    モモランド、グループ名だけ聞いた事あります(笑)
    曲名までありがとうございます!聞いてみます♡

    流行り始め、1番良かったですよね!!??
    色んなジャンルのグループがあって、それぞれ中毒性の高い曲を歌ってて!!!
    さいこーでしたよね♡
    私も少女時代好きでした!
    日本での初めてのツアーに行き、感激して泣いてしまうくらい憧れてました!!(笑)
    KARAの曲は、ホントに可愛いですよね♡
    私もゴーゴーサマー、未だに踊れると思います!(笑)

    • 10月1日
  • 雷注意

    雷注意

    す、すごい!!踊れるんですね!!😍😍😍
    娘に「お母ちゃんもお姉さんのダンス踊って!!」と言われるんですけどレベルが高すぎです😂

    娘は大きくなったらK-POPアイドルになると言ってるので楽しみです🤣
    スタイル良く育てないと…!!笑

    • 10月1日
  • おむこむの母

    おむこむの母

    当時は学生で暇だったので、少女時代とかKARAとかの踊り、覚えてました!(笑)
    そして友達とカラオケに行った時に披露するというのにハマってました!
    K-POPのダンスってホントに激しいですもんね(´;︵;`)
    私も今はもう覚えられないです(笑)
    そうなんですね♡娘さんの将来が楽しみです♡

    • 10月1日
🍅

私も中2の時からもう8年ずっと東方神起は好きです🥰
去年も妊娠中LIVE行きました💕
最近はRedVelvetとか
バンタン(防弾少年団)とか
MOMOLANDとか聞きますね😊
バンタンは結構中毒性結構あると思います☺️

  • おむこむの母

    おむこむの母

    コメントありがとうございます!
    私も妊娠中でしたが去年のツアー行きました!!!
    バンタンってBTSのことなんですね( ´ ꒳ ` )💡
    バンタンってなんの事かよく分からず…(笑)
    中毒性があるなら聞いてみたいと思います♡
    モモランドも人気なんですね!YouTube見てみます!!

    • 10月1日
  • 🍅

    🍅

    行ったんですね💕
    東方神起のLIVEはものすごくかっこいいですよね🥰
    韓国語でバンタンソニョンダンって言うので、バンタンです☺️
    ぜひ聞いてみてください😊

    • 10月1日
pooh

検索から失礼します
シャヲルさん!!!
私もシャイニ大好きです😆💕
キーペンです😍
最近の曲だとバンタンが人気ですよね💭
私も数年前バンタンが大好きでした😚
TWICEだとYES or YESが好きです!