※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産休4日目で洗濯がまだできず、大量の洗濯物が溜まって困っています。

水通し=世界1幸せの洗濯ってインスタとかでも見ますけど…

いやいや洗濯は洗濯やし💦
しかも大量やん💦
とか思ってしまい😂

産休入って今日で4日目。
むっちゃめんどくてまだやれず💨
台風来ちゃう🌀(笑)

コメント

うみ

めちゃめちゃ分かります🤣🤣
しかもしっかり伸ばして干さないとシワシワになるし…それが大量……😵💔
一人目の時でさえ、
水通しも出産準備もギリギリでした(笑)

ママリ

世界一幸せの洗濯…
インスタしてるけど初めて聞きました😂💔
大量だしちっちゃいし、洗剤にも洗濯機の環境(カビとか😱)も気にするし、まあ幸せと言っちゃ幸せだけど、世界一って😅
って思ってしまったわたしは、母親失格でしょうか😂笑

せび晴れた日にしましょ🙆‍♀️
日光消毒もできるし、それが赤ちゃんの為だとわたしは信じてます👶💗!笑

かな

めんどくさすぎて子ども二人いますが一度も水通ししたことないです(笑)😁

ぴぴ

臨月入って、やっとやる気持ちになり水通ししましたよ😂

赤ちゃん用品は全部小さくて可愛くて、もう直ぐ産まれてくるんだな〜という幸せな気持ちで洗濯できました💗

赤ちゃんのためにやってくださいね😌💭きっと幸せな気持ちになります☺️

きのこ

初めてのときだっと、は〜︎💕︎💕ってなるけど、2回目からすぐめんどー!吐き戻し多かったので量も多いーー!ってなりました(笑)

Ms

そろそろ授乳服やショーツにベビーの洋服洗濯して準備しないとなーて思ってますが天気悪いしただでさえ洗濯多いのにどんどん後回し…今回もギリギリで慌てる予感しかしないです💧

にこ

さすが、インスタって感じ幸せ漂わせますよね~(笑)現実は干したりたたんだりそれが毎日大変ですよね💦

さくら🍯

世界一幸せの洗濯………?🤣脳内お花畑で何よりです🤣まったく共感できません🤣

まるもり

めっちゃ自己満の世界ですよね笑💦💦

ジゼル

わかります笑
昨日水通ししましたが、ガーゼやら肌着やら小さくて干しにくいし数が多くて大変でした💦

はじめてのママリ

まとめての返信すみません🙏💦
共感してくださる方がたくさんいてビックリ&安心しました😂(笑)