※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
家族・旦那

変な話なのですが、私は今妊娠5カ月になったばかりなのですが、旦那さん…

変な話なのですが、私は今妊娠5カ月になったばかりなのですが、旦那さんが全く夜のいとなみの方をしてきません。お腹は触ってはくれるのですが、全く胸などには触れません。私や赤ちゃんの事を思ってくれているのだとは思うのですが…大丈夫なのかな?我慢してるのかな?それともどこかで抜いてるのかな?などと考えてしまいます。私の知らない所で何かしてるのかな…とも思ったり。旦那さんにも聞けないしモヤモヤしてます。

コメント

tmhnm✨

うちも1人目妊娠したときは7ヶ月くらいまでしませんでしたよ!つわりがひどくてそれどころじゃなかったのもありますが。
そして自分もそんな気分にならなかったです。
旦那も「赤ちゃんのことが不安だし、あんまりそんな気分にならないなぁ」って言ってました!
する時も妊娠中は胸への刺激はNGですので、胸はあまり触らずでお願いしました😅

私は浮気とかじゃなければ、自分でしててもいいかなーって思ってます🤔
ちなみに2人目妊娠してからはまだしてないでーす。

deleted user

出産してからも、しませんでした。
息子が8ヶ月でようやくでしたね。

妊娠中は、絶対にいとなみはしませんでした。体に障るから、赤ちゃん大事だしお前も大事だしな、と言われました。

るー

私は今でも
月に1~2回でしてます
病院の先生には
なにも異常は見当たらないから
激しくしなかったら特に
問題はない、しても大丈夫ですよって言われてるので!!

おもいきって
旦那さんを誘ってみては?

ひな

私は旦那の方から
赤ちゃん生まれるまでは、赤ちゃんに何かあったら嫌だからやらないよ
と言われて受け入れました!
生まれるまでやらないです🙌

休みの日に早起きして
1人でやってると思います😂
浮気されるより全然いいです笑

ぽん

妊娠してから全くですね😅
妊娠前からもですが、いつも誘うのはうちでした😓
旦那から誘ってきた事、1度もないです😅
なので、妊娠してからは、完璧放置してまーす🤣

ねこ

妊娠発覚してから今まで1回もしてません🤣
妊娠中はモヤモヤしてましたが出産してからは私の性欲もなくなり気にならなくなりました😅
どこかお店とか行ってるのかなーとか思うけど、娘がいればいっかと思うようになってきました🤔
最近は性欲も戻ってきましたが今更誘うのも恥ずかしいし誘ってこないしって感じです😂