※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

腰痛いーって旦那さんに言ったらもう腰痛いとか言ってたらこの先無理じ…

腰痛いーって旦那さんに言ったら
もう腰痛いとか言ってたらこの先無理じゃね?
って言われたんですけど
そんなの分かってるわ!!
でも痛いもんは痛いの!
呑気に荒野行動やってないで
大丈夫?とかマッサージしようか??とか
多少気つかえよ!!ばか!!
仕事で疲れてるのはわかるけど
私だってまだちゃんと仕事いってるじゃん
貴方は外仕事だから私より大変かもしれないけど
痛いもんは痛いの!
胎動大きい時だけ寄ってきて
べびたー❤じゃないし!
腹立つ!!!💢

コメント

まる

誰の子がお腹にいるとおもってるんだー!!!!
ってかんじですよね🤨

ことり

赤ちゃんだけじゃなく、胎盤、羊水などなどお母さんって大変だし重たいですよね!
1度体験させたらいいと思います!
私はネットで調べて抱っこ紐と米袋で旦那に妊婦気分味わってもらいました!

ラムネ

荒野行動って楽しいんですかね?私やってたんですけどPUPGの方が面白かったです

その頃腰痛いとかずっと言ってました
今は股関節がすごい痛いです

旦那さんすごいムカつきますね

syak

私は今日全身マッサージ1時間みっちりやってもらって旦那は明日仕事なので寝るねと言って寝ました😂💗
その代わり旦那も腰痛持ちなので旦那にはマッサージ行ってきなって言ってます!

多少オーバーに言ったり、医者に旦那にマッサージしてもらってって言われたからってお願いしましょう🤲