※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

住環境が3階建てアパートで狭く感じ、赤ちゃんが来るため引越しを考えています。マイホームがいいが、旦那は乗り気でない。どうすればいいでしょうか?

相談させてください、、、

いま住んでるのが三階建てのアパートで3階に住んでます。
2DKです。
二人目も授かり体もきつくて3階がしんどいです💦

部屋も狭くなってきたしこの家に赤ちゃんがやって来ると思うと想像もできません💦
なので引越しを考えてますが貸家の一軒家か家を買うか、建てるか悩んでます💦

私的には、貸家に住むよりマイホームが欲しいなぁと考えてるんですがそうゆう話になると旦那はあまり乗り気になりません💦

みなさんなら、どうされますか???

コメント

さくら🍯

乗り気じゃないならタイミングじゃないのかなーと…もしくは一度不動産に行って建売を見せてもらったり住宅展示場で注文住宅見たりすると、旦那さんもイメージが湧いてどうしたいか決まるかなと。。

RIKU‪‪☺︎‬

旦那さんはマイホームに乗り気じゃないんですか?引越し自体、いやなんですかね??