※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
ココロ・悩み

主人の誕生日のお祝い方法について相談です。貯金が少なくてプレゼントが心配。専業主婦でお財布を一緒にしています。皆さんはどうしていますか?

主人の誕生日について質問です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

結婚してから今年で2回目の主人の誕生日なのですが、付き合っていた当時は貯めた貯金でプレゼントを買っていましたが、恥ずかしながら妊娠中やら今まででちまちま貯金を使い、もうあまり残高がなく貯金から十分なプレゼントを買えそうにありません😢

結婚してからお財布を一緒にして、専業主婦の方。
旦那さんの誕生日はどうやってお祝いしてますか?😭
プレゼントは渡していますか??
渡したいけどそれも主人が稼いだお金だと思うと、プレゼントって言うか、何というか、、ムズムズします😔

誕生日どんな事をしたか、または毎年恒例の事など何でもいいので教えてください!

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

旦那の誕生日はまだ先なのですが、今年は写真入りのマグカップにしようかな~って思ってます👍✨
(確か2000円くらいだったかな🤔💭)

うちは私が小遣い制なのですが、そのお金は自分が育児と家事を頑張っている報酬だと思って割り切って好きに使ってます⭐
あとはアンケートサイトで2ヶ月に5000円を目標に細々と貯めてます😅
なのでマグカップもそれ以外のプレゼントもそこから捻出します。

お金をかけないのであればご主人の好きな料理をつくったりですかね??😌
マッサージ券とか渡すのも面白そうです😆笑

• らんまる

らんまる

マグカップいいですね!!

お小遣い制なんですね💡
    アンケートで稼ぐのいいですね!暇な時間見つけてやってみます🙆🏻

やはり好きなもの作ったら喜びますよね!!
    昔、やりました、、😂
    改めてやってみようと思います☺️ありがとうございます!

• 9月30日
まんまるしかく

結婚後2、3年くらいは貰ってるお小遣いを1年かけて少しずつ貯めてそこからプレゼント代作ってました!が今はもう自分のお小遣いは自分で使ってしまってるので誕生日付近になるとなんか好きなもの買ったら〜?というくらいです😂あとはケーキだけ準備してます🙌

• らんまる

らんまる

そうなりますよね😂主人からも誕生日プレゼント要らないからね〜と言われつつ、何かしてあげたいなぁと考えていました🤔
    ケーキ準備します🙇🏻‍♀️❤︎
    ありがとうございます!

• 9月30日
あんこ好き

自分が外食したいので、旦那の好きなメニューあるとこへ行きます☺️
子供居て、何もしない旦那の為にワンオペからの手作りとか無理です🤣

• らんまる

らんまる

それが一番ですよね🥰
    好きなお店予約しようか検討してみます!
    分かります、、。
    正直、夜はヘトヘトでとてもじゃないですが、手の込んだ料理は作れてません😭

• 9月30日