※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
子育て・グッズ

明日の入園願書提出、服装に悩む私立のアットホームな校風。夏の説明会では普段着でOKとのこと。何を着ればいいか迷っています。

明日は入園願書の提出日!皆さんはどんな服装で行かれましたか?それぞれの校風によってもだいぶ異なると思いますが、、参考にしたいです!うちは私立ですが、かなりアットホームな雰囲気で願書提出と簡単な面接くらいしかないです!夏の説明会の時に、願書の日は気負わず普段着で来てくださいねとのお話があったので、逆にどんな服装がいいのか悩んでます(´・・`) さすがにデニムとTシャツじゃまずいよなと思ったり。。

コメント

あっぷっぷ

うちもアットホームな園で、明日願書です✨
ふつーの服で行きます😂
カジュアルなシャツに花柄のワイドパンツで多分行きます。

上の子のとき、ママ友がTシャツとデニムでお団子して来てましたよ😂
別にいいんじゃないですかね✨