※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

帝王切開で出産後、性行為を再開するタイミングについて相談しています。妊娠中から性行為がなく、不安に感じています。子供が生まれても旦那さんとの関係を大切にしたいと考えています。

帝王切開で出産したのですが
旦那さんとの営みはどれくらいから再開しましたか?

うちは旦那さんの性欲が少なく
妊娠してから1度もしてません……。
私もそこまで性欲があるわけじゃないですが
しなさすぎか!?と、不安になったくらいです😂笑

子供が生まれても、たまには旦那さんに甘えたいですよねー!(キモいこと言ってごめんなさいw)

コメント

ちゅんた

帝王切開ではないですが、うちも妊娠中からずっとご無沙汰です笑

旦那は昨日少しずつ性欲も出つつあると言っていたので、私もtheマタニティって感じのインナーを辞めておしゃれな下着に変えたりしていってる所です。

女性として扱ってもらいたかったら綺麗でいる努力もしなきゃだなぁと思ってます><

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中は性欲でない旦那さんもいますよね🤔
    わたしもまだばりばりのデカパンティなので、はやく卒業したいです😭w

• 9月30日
🐨

帝王切開で出産して1ヶ月半でしました!

旦那さん性欲が少ないとなかなか誘いづらいですね〜🤥
私は自分から全然エッチしよ〜って言えるタイプなので、、😅笑

いつもよりちょっとべったりしたり、なんだかいつもと違う雰囲気とかつくってみるといいかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも言えないです😱
    口が滑っても言えないです😱w
    雰囲気、、がんばってみます💪🏻

• 9月30日
めぐ

私も全く同じ悩みで悩んでいます(T^T)
素直に旦那にしなくていいの?
大丈夫?
って聞いたらたまに自分で処理してるから平気〜
もう少し痩せたらしてもいいかも(笑)って冗談っぽく言い返されてそれから誘ってません(^^;
二人目の子供は2年あけようかと考えているのでまぁしばらくはしなくてもいいかなぁ…って思ってしまうのもちょっとあります(>_<)
毎日チューやハグなどスキンシップは軽くしているのでそれでいいかなぁ…

質問の答えじゃなくてスミマセン(>_<)
なんか同じ悩みで共感してしまいコメントしちゃいました(..)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でしてるって言われるのも私は嫌で😭w
    うちもいってきますのチューは軽くだけあります😂

• 9月30日
  • めぐ

めぐ

浮気されるよりは自己処理されてた方が良くないですか(^-^)?
    男の人はたまには出さないと精子の質が悪くなっちゃいますよ(>_<)
    そこは理解してあげた方がいいと思います(・・;)

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でするのはいいのですが言葉に出さなくていいよーって思っちゃいます😂
    知らん間に自分で出すのは出してくださいって感じですw💪🏻

• 9月30日
  • めぐ

めぐ

それなら大丈夫ですね(^-^)
    勘違いしちゃってスミマセン(>_<)

• 9月30日
さぁた

帝王切開で1ヶ月検診の1日前にしちゃいましたよ〜😂!

とりあえず甘えたい時はくっついたりしてます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ、痛くなかったですか!?😂😂

• 9月30日
  • さぁた

さぁた

傷口は全然痛くなかったですよ〜!!
    ちょっとつっぱるな〜程度でしたけどいれたら処女なの?ってぐらいの激痛でした🤣🤣

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    子宮も切ってるから痛くないのかとても不安でした😭
    ぎょえ😱しばらくしないと穴って小さくなるんですかね……?

• 9月30日
ツインズ

うちは1ヶ月検診終わった途端でした(ノД`)

産後、旦那とエッチしたいと全く思わなくなってしまい避けに避け続けて1ヶ月検診終わった頃にとっ捕まった感じですw

お腹の傷が私は心配だったので、早めに終わらせてもらえるようにお腹痛い。と連呼してましたw

今は娘も夜寝てくれるようになったからそこまで何も思わないけど、新生児の頃や夜中も頻繁に起きる頃は双子なので常に起こされてたりしたので、1分でも寝かせてくれ!って気持ちの方が多かったのと、なぜか産後、エッチしても私が盛り上がらなくなりましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんは大変さ2倍ですよね😱
    お腹の傷は心配ですが痛さは1ヶ月で大丈夫でしたか??

• 10月1日
  • ツインズ

ツインズ

思い込みなのかわからないですが、私は翌日は下腹がなんか痛い(生理のような気持ち悪さ)があったように思います。
    でも、ママリでいろいろ話を見るとそんなに変わりない方多いようで、やっぱり気のせいかなぁ❓と思ったり。

• 10月1日
y

三女が帝王切開でした!
1ヶ月検診が終わった夜、旦那からもういいの?と聞かれそのまま、、、です☺️

我が家は旦那の休みの日に仲良しする事が多く、お互い誘う事なく自然にそうなるのですが、私がどうしてもしたい!って思った時はぎゅーしながらエッチしよ?と誘います🥰