※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
その他の疑問

ケータイ操作に詳しい方教えたください😭✋昨日ケータイを新しくしました📱…

ケータイ操作に詳しい方教えたください😭✋
昨日ケータイを新しくしました📱
ドコモで、AQUOS R3です。

フォトアルバムの操作がとても面倒です!!
前に使っていたのもAQUOSフォンでしたが、アルバムで見たいアルバムを選択して、写真を見るときって、左右にスワイプすると前後の写真が見れるようになってましたが、今回のは、そもそもフォトアルバムみたいのもなくて、よく探したらそれっぽいのがあったんですけど、見たいアルバムを選択して、写真を見ようとして左右にスワイプしても動かなくて、その写真から一旦、戻るボタン?を押してから次の写真を見る感じになってしまうんです😩😩
どうやったらスワイプして写真を見れるようになるのでしょうか?
ちなみに撮影サンプルのアルバムは以下の写真の様な表示になっています。

どなたかご存じの方いらっしゃったら教えていただきたいです😢😢
よろしくお願いいたします🙇

コメント

はじめてのママリ

左上の三からアルバムみたいな項目ないですか?

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

返信ありがとうございます😣
    アルバムがないんですよね~😩
    写真みたいな感じです💦💦

• 10月1日