※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

80サイズの服はいつまで着れましたか?異なるかもしれませんが、教えてください。

女の子ママさんで、お子さんが標準体型(成長曲線ど真ん中あたり) の方にお聞きしたいです!

80サイズはいつまで着れましたか?
物によって異なるとは思いますが、
参考にさせていただきたいので教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

エイヤ

いまでまだ着れる、来年は無理かな、くらいのピッッタリ具合です😂

• ひま

ひま

コメントありがとうございます⭐️

2歳でもまだピッタリで着れるんですね😳

• 9月30日
コットン

1歳前後の頃にちょうど良くて2歳になったばかりの今は90はジャストサイズです😊

• ひま

ひま

2歳になると90くらいがちょうど良いんですね〜🤔案外80も長く着られるんですね😳

• 9月30日
  • コットン

コットン

今年の夏から90は着初めました😊

• 9月30日
  • ひま

ひま

大体2歳になる頃でサイズアップされたんですね!とても参考になります🙇🏻‍♀️ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

6月生まれ2歳3ヶ月の娘は、春まで80cm着てました。夏は小さく着れませんでした。

例外で、ユニクロのレギンスとパジャマは伸縮性があるので80cmまだ着れます👍

• ひま

ひま

2歳頃で大体90へサイズアップされてるんですね〜🤔
    伸縮性があるものはまだ着れるのですね!詳しくありがとうございます⭐️

• 9月30日
もこママ

物によりますが、2歳になったばかりの娘は、この夏80のTシャツも着てましたよ👌🏻
レギンスも80だったり90だったりですが、確かにUNIQLOのは股上が深くてゆったりなので、まだまだ履けそうです😅

• ひま

ひま

結構80は長く着れるんですね😳
    ユニクロはゆったりめなんですね🤔とても参考になります🙇🏻‍♀️

• 10月1日