※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪り
家族・旦那

元々よく悪口をいう実母ですが兄夫婦と暮らすようになってからもっと酷…

元々よく悪口をいう実母ですが
兄夫婦と暮らすようになってからもっと酷くなった気がします。特に兄の嫁に💦
確かに兄の嫁は話を聞いてる限り色々おかしな部分があり
私も好きではありません💦
でも最近実母に会うと名前の前にバカとつけて
バカ○○(嫁の名前)はほんとにどーたらこーたらと話し出します。
もちろん表ではいい姑ぶってます。
私の友達からも私の母はほんとにいい人と沢山言われます。
こんな実母お持ちの方おられますか?💦

コメント

deleted user

私の母も人の噂話、悪口言ってますよ😅
仲良い人の悪口まで言ってることよくあります!
会社の人の悪口をよく言っているので
相手も同じこと思ってるよとか
お互い様じゃん。とかよく突っ込んでます笑
まだ私の兄に奥さんはいないですが
兄名義の持ち家に母も住んでいるので
奥さんできたらきっと同居です。
将来の奥さんが可哀想って
ずっと母本人目の前にして言ってます😅
歳的にも他人のこと言いたくなるんですかね?
いい歳して恥ずかしいな。
こんなおばちゃんにはならないでおこうと
ずっと思っています😳笑

  • ‪り

    ‪り

    母のことは大好きですが
    私もこんなおばあちゃんになりたくないと常に思ってます💦
    でもたまにボロが出ると
    あー実母みたいだな〜似てるな〜っておもっちゃいます🤣

    • 9月30日
あっぷっぷ

おかあさんの話を全部鵜呑みにして、りさんまで義姉さんを嫌いになったら、義姉さんがかわいそうですよ。
ただでさえそんな姑と同居でストレスたまってるだろうに。
うちの母もそうですが、年とると一回気になり始めるとトコトン気になるみたいで、悪いところばっかり目についちゃうみたいです😰

むしろ実の娘であるりさんしか実母さんに注意できないので、これからは義姉の悪口ばっかり言うなと注意して欲しいぐらいです。

  • ‪り

    ‪り

    義姉の昔からの性格を知っているので実母が悪口言いたいこともわかるんです💦
    ほんとに毎回実家帰ると
    え!?と思うことが沢山あって😱
    言い過ぎのようでしたら注意します😫

    • 9月30日