※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ丸
家族・旦那

不思議…主人が出張でいない時の方が全くイライラしなかった。ワンオペよ…

不思議…主人が出張でいない時の方が全くイライラしなかった。

ワンオペよりもこっちが子供の世話でバタバタしてるのにソファに寝っ転がってスマホいじって何もしない旦那がいる事の方が数千倍ストレス。
こっちも仕事してるんですけど…なんなら家に入れている額も変わらないんですけど…

風邪を引いてもこっちは保育園の準備や離乳食の準備で休めない。旦那は寝室で横になりスマホ。
なんなんでしょうね…

コメント

ウサギ

分かります~たまに早く帰ってきたり休日ゴロゴロされたらイライラが止まりません😂😂

• チャチャ丸

チャチャ丸

コメントありがとうございます。本当イライラ止まらないですよね…どうせならどっか一人で出かけてほしいです。

• 10月1日
ゆうまま

私も旦那いないほうがスムーズでイライラしないです。
いたら邪魔でしかない。
ワンオペ様様です。

• チャチャ丸

チャチャ丸

コメントありがとうございます。結局もう一人子供がいるようなものなんですよね…子供のように愛おしさが全くないからタチが悪いです。

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私は専業主婦なので文句言っちゃいけないかもですが…

出張で居ない方が楽ですよねー😂海外赴任になって、久しぶりに3ヶ月離れてたのに、待機明けて私も帯同してから1ヶ月。毎日主人のいる生活にイライラが…😱

• チャチャ丸

チャチャ丸

コメントありがとうございます。専業主婦も立派なお仕事ですよ!むしろずっと子供に目を向けてなければならないし、一人の時間は皆無ですよね。3ヶ月離れてからの一緒の生活は逆にイライラマックスだと思います!

• 10月1日
YUのママがんばり屋

いないならいない方が余計な期待とそれが裏切られるストレスがなくて、いいですよね(笑)うちもそうです。何にもしないくせに家にいられると、お前はのんびりできていいなぁ(-_-#)ってなります

• チャチャ丸

チャチャ丸

コメントありがとうございます。本当そうです!お前はのんびりできていいなあ。こっちは休まず動いてるのに気づかないなんて逆にスゴイわって思います。

• 10月1日

めちゃくちゃわかります…!旦那がソファに座ってるだけでイライラするので、毎日全部終わって私が寝た後に帰ってきてほしいです…!!

• チャチャ丸

チャチャ丸

コメントありがとうございます。ご飯も一人で食べて来てねって思います。飲み会で帰り遅くなると嬉しいですもん。

• 10月1日
🌈

わかります😂😫いない方が育児と家事がスムーズに終わるし効率よく出来ます( 笑 )
休みだとえぇー家にいるのおぉ😫😫ってなります( 笑 )

• チャチャ丸

チャチャ丸

コメントありがとうございます。うちは家事をやるとここの掃除が甘いとか言ってくるんで本当なんなのって思うんです。消えてほしい…

• 10月1日