※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる。
妊娠・出産

悪阻が楽になり好きなものが食べられるようになったが、胃もたれで気持ち悪い。同じ症状の人いますか?食事内容知りたい。

重たい悪阻が少し楽になって好きなものが食べれるようになった!と思いきや、今度は胃がもたれている感じで 常に気持ち悪いです( ;__; )
吐いた方がラクと思いきや吐いたら吐いたで喉まで気持ち悪くなり最悪でした😂

後期ではなく、この時期に胃もたれなどあまり聞いたことないのですがお仲間いますか?
なにを食べて過ごしているのか知りたいです💦

コメント

ちーちくわ

ようやく12週から
朝起きた時の感覚で少し軽くなったと感じます😂😂
昨日ご飯を普通に食べたら思いっきり吐いてしまいました😭
その後からずっと胃もたれです(笑)

胃もたれの場合、太田胃酸の(分包)タイプなら飲んでも大丈夫ですよ☺️

• まんまる。

まんまる。

同じ12wで同じお仲間がいてちょっと喜んでしまいました🤣💓笑

私も普通に食べれるようなった!と思いきや、思いっきり吐いて胃もたれです 笑

市販薬ですか?😍

• 9月30日
  • ちーちくわ

ちーちくわ

同じ時期は嬉しいですよね😊💓
    よていびはいつですか?

今は吐き気より胃もたれがキツいです!

はい!市販薬でどこの薬局にもあります!元々妊娠する前から愛用してました!

• 9月30日
  • まんまる。

まんまる。

私は4月12日です!

私も胃もたれがキツイです😞吐くのが嫌なのでなるべく軽いものをちょこちょこいれてるからなのか…

わざわざ画像までありがたいです、早速明日買いに行きます😂💓

• 9月30日
ちーちくわ

やはり近いだけありますね😂💕
私は4/11です!

もし吐きそうってなった時
飲めるだけでいいので水を2杯ぐらい飲むと吐きやすくなります😅💦
オススメってわけじゃないですけど、私はよくやります😅

• まんまる。

まんまる。

予定日近いと嬉しいですよね🙈💓笑
    検診4週間後だから待ち遠しくなりますよね🤣

今日は調子いいので気分ルンルンです🤙笑

• 10月1日