※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊娠・出産

排卵検査薬と通常の妊娠検査薬で検査しています。生理予定2日前で、濃い反応があるか気になっています。継続して検査したいと思っています。

排卵検査薬で妊娠検査されてる方がいてビックリ😮
まだあったので試しにやってみました!
正確ではないとの事ですが😂😂😂笑
とにかく気になって気になって😂笑

生理予定2日前です。

かけて1分もしないでこうなりました!
濃いと可能性あるよ!とかありますか?

ちなみに普通の妊娠検査薬でも陽性反応でてます!(^^)/

継続していなかったらどうしようと思ったら1時間おきにでも検査したいくらいですwwwww

コメント

🌈

海外の排卵検査薬で生理予定日の前日にやったら同じくらいの濃さ出ましたよ😳💓
普通の妊娠検査薬でも陽性でると思います!

  • ko

    ko

    普通の妊娠検査薬で陽性出てます(^^)/
    試しにやってみました😂

    りぴょさんも、このくらいの濃さでたんですねーっ!妊娠してなくても反応するとも書いていたので気休め程度にしかならないですね😖笑

    • 9月30日
  • 🌈

    🌈

    あ!読み間違えてました😂すみませんww

    • 9月30日
  • ko

    ko

    いいえー(^^)/
    りぴょさんは何周目位で病院へ行かれましたか?

    • 9月30日
  • 🌈

    🌈

    私は気になりすぎて5週で行きました😂( 笑 )

    • 9月30日
  • ko

    ko

    もし妊娠が継続すればまだ3週なのでまだまだですが、5週で行きたくなりますよねー😂もう明日にでも行きたいくらいです🤣笑
    胎嚢見えましたか?☺️

    • 9月30日
  • 🌈

    🌈

    ソワソワしちゃいますよね🤣
    胎嚢見えましたよ☺️その後7週で心拍確認できました!

    • 9月30日
  • ko

    ko

    薄くなるのを見るのが怖いです、、、フライングもいつもなら絶対にしないのに(いける!)って絶対思ってやったら陽性でビックリでした😮
    やって良かったようなソワソワで後悔なような、、、😂
    もう継続してたら5週で行きたいと思います☺️
    早く心拍確認したいですー😭しばらく生きた心地がしない、、、笑

    • 9月30日
  • 🌈

    🌈

    1週間めちゃくちゃ長く感じますもんね😫無事に赤ちゃん見れるように祈ってます💓

    • 9月30日
ポチ

排卵検査薬でも出るんですね〜😳
普通の検査薬で陽性なら妊娠されてますね!
おめでとうございます✨✨

検査薬ずっと試したい気持ち分かります(笑)
なんか最初は信じられないですよね😂

  • ko

    ko

    正確ではないですが、陽性反応でて、妊娠してましたって方、ママリでも見かけました😮
    まだフライングですが陽性でましたー😖
    陽性のラインはおろか、蒸発線すら見た事がなかったので、まだ疑ってます😂笑

    ポチさんは、何周目で病院行かれましたか?

    • 9月30日
  • ポチ

    ポチ

    私もずーっと真っ白だったので
    初めて陽性見たときは
    時が止まりました(笑)

    私は5週で行きましたよ!
    胎嚢しか確認できませんでしたが
    そのあと出血とかあったので
    早めに行ってて良かったなって思います!

    • 9月30日