※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

熱が上がり、手足が冷たくなった。喉頭炎かもしれず、元気がない。熱が下がるか心配。食欲は少ない。

朝から38.8度の熱があり、39.9度まであがりました。
汗ダラダラで手足も熱々だったのでもう上がらないだろうと思っていたら、水分をとった後後手足が冷たくなっていました😓
いまからまた上がるのでしょうか💦
いつもよりは少ないですが、ご飯は食べられます。
元気はあまりありません🥺

今日の朝小児科に行き、喉が少し赤いから喉頭炎かなとのことでした。
熱がえらいのか、たまにうんちをきばる時みたいにゔーんとなっています💦

コメント

...

また夜から上がるか40度手前くらいまでかもしれませんね💦嫌がらないなら脇とか首の後ろとか冷やしてあげましょう。お大事になさってくださいね!あの手足が冷たい感じすごく嫌ですよね😣また上がるのかなと不安になっちゃいます。

  • ひな

    ひな

    手足冷たいとまだまだ先が長いと思っちゃいますよね😭
    とりあえず座薬入れていま寝たので、朝には下がっているように祈ります🥺

    • 9月30日