※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
子育て・グッズ

1歳9ヶ月👧お昼ごはんにベビーフードのお弁当になってるものと、かにぱん…

1歳9ヶ月👧
お昼ごはんにベビーフードのお弁当になってるものと、かにぱん(少し)食べました🍙
15分後くらいからお昼寝をしてて、その間に家事をしてました。
咳き込んだので、駆け寄ると泣いててよく見ると、吐いてました💦
娘の手のひらにちょっとと枕に少し。
お昼ごはんに食べたベビーフードのものでした。
何度もこれは食べたことあってアレルギーは大丈夫だと思います🙆かにぱんもよく一緒に食べるので食べ過ぎではなさそう…🤔
熱もなく、その後はいつも通り遊んだり、やたらテンション高くなったり😳
早めにお風呂に入って今は寝てます😴

夜ご飯は、お粥やうどんなどにした方がいいですか?
今回は吐いた後、機嫌良かったため様子見てましたが、一回の少なめ嘔吐でも病院へ行くべきだったのでしょうか?

コメント