※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

浮気や不倫の映画を見ると動悸がし、特に浮気シーンが苦痛。夫は熟女好きでスナック通いが多く、セックスレスで別居中。昨日のドラマで浮気シーンを見てトラウマが再燃。同じ経験の方いますか?

不倫や浮気の映画を見ると動悸がします。
特に浮気相手の飲み屋や、水商売の女とセックスするシーン。

旦那は年上の熟女好きで、
自営なのもあり、ほぼ毎日スナックに行きます。
新婚時代にスナックの元カノと朝帰りもあり。
証拠は残ってません。
携帯見たらAVの検索ワードも見てしまい、
それも、熟女でした。。
私は旦那より15個下で結婚4年目にして3年セックスレス。
旦那は帰ってこないし、姑との同居にも耐えられず、
去年末から別居もしてます。
浮気はわかりませんが、余計に遊ぶようになってます。

昨日見た全裸監督というドラマで
飲み屋の女と、山田孝之が酔った勢いでヤッてるのをみて今日一日病んでました。
昔にも浮気されてて、トラウマだと思います。

同じような方、いますか?
イライラとかじゃなく、、どちらかといえば
死にたくなります。

コメント

いちごちゃん

あー分かります。
浮気関係のドラマとか漫画とか、動悸しますし、涙出そうになります。
私もトラウマからです。
今の旦那は浮気はないけどモラハラと金銭的な部分が嫌です。

  • むむ

    むむ

    だれと結婚しても嫌な部分はある、と言ってくる人もいますが、モラハラ、浮気、お金を入れないなどは別格ですよね。。
    暴力は大丈夫ですか??

    気分が落ちた時どうしてますか?

    やはりトラウマから今の旦那さんを選びましたか?
    私はモテなさそう(浮気しなさそう)という部分も含めて、旦那と付き合い始めました、、

    • 9月30日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    浮気と暴力はしないんです。だから別れるにも難しくて💦

    昨日たまたま母親が荷物を届けに自宅に来たので泣いて全て話しました。1人で抱え込むのは辛くて...

    こんな人だと思いませんでした。温和な人だと思ってました...お金に関しては気づきませんでした。羽振りがいいのはお給料いいからだと思っていました。

    • 9月30日
  • 🌻

    🌻

    私も同じです
    浮気され嘘つかれ裏切られ
    そうゆうドラマや不倫系のやつとか見たら嫌になります
    トラウマですよね完璧に

    • 10月6日
  • むむ

    むむ


    お二人とも離婚はしない方向ですか??
    私は今別居してて、精神的に安定してますが、妊娠時代、姑と同居で旦那は外で好き放題されてる時は本当に死にたいぐらい逃げ場もなく、辛かったです。

    もともと私がメンタル弱いのもあるかもしれません。なので、自分自身明るく過ごすためにも、ホラー、グロ、不倫、ドロドロ系のドラマも映画も全く見なくなりました。こういうのが大好きな友達もちるので、なんでそこまで?とびっくりされます。笑

    • 10月6日
☀️

AVの検索ワード(笑)やだ見たくない(笑)

私は逆に不倫系の漫画とか見ちゃいます😳😳
結果自分で見といてすっごい胸糞悪い気分になりますが( ´•ω•` )