※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

最近元気な1歳半の息子が昼寝をせずに遊びたがっています。公園に行く途中で車内で爆睡し、起こすのが可哀想で駐車場で待機中。30分後に公園で遊ばせてもいいでしょうか?

予想はしてたけども...

最近元気すぎて家だと
お昼寝しなくなった息子
まだ1歳半なのに
眠気より遊びたい欲がすごいです😭

もうこの際昼寝しなくていいやと
公園でお菓子でも食べよーって
5分で着く公園に車走らせてたら
車内で速攻爆睡😂


寝たばかりで起こすのも可哀想で
駐車場待機してます🙄
ちなみに家帰って布団で寝かせて
あげられたらいいんですが、
車から降ろすと100%覚醒します😂


あと30分くらい車内で寝かせてから
起こして公園で遊ばせて
帰る感じでもいいですかね?😭
おやつも公園で食べる予定だったから
食べ損ねてる〜〜〜😂😂

コメント

さとぽよ。

かわいいです😊
うちも外行きたい欲が強く毎日のように公園行ってます😋
ちょっと遊んだら気が済むだろうし、ちょっと寝かせてあげてからで充分ですよね🎵

  • ママ

    ママ

    外でかける準備してる時点で早く!とばかりに唸って怒ってます😂あんなに外に行きたがったくせに、速攻爆睡で笑っちゃいます🤣
    そろそろ起こして遊んできます🥰

    • 9月30日
ゆゆ

ここ最近全く同じです!車の中では寝ますよね😅
30分寝ると機嫌悪くて夜寝付かないので10分とか15分で切り上げて遊ばせるといいと思います!

  • ママ

    ママ

    家だとスペースがあっておもちゃも片付けるんですが、また出してきて遊び出して全然寝なくなりました😂
    わ〜〜、気づいたらもう30分経っちゃってました😂起こして遊んできます🥰

    • 9月30日