※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

Amazonプライムやhulu Netflixなど登録すれば配信動画を見れるサイト?ど…

Amazonプライムやhulu Netflixなど登録すれば配信動画を見れるサイト?どれがオススメですか?
私は海外のドラマや映画 日本のものだと本格的な警察映画やドラマなどが好みです。金額や配信数?多くの作品が見れて尚且つ安いのはどれなんでしょうか?

コメント

ママリ

Netflixは海外の映画たくさんありますよ☺️
Huluは日テレのドラマなど
fodはフジテレビですね!
うちはパラビ契約してます🙌
兄弟のアカウントでNetflixとHuluみてます!

もふもふ

うちはHulu使ってます。月1000円で、私はおもに海外ドラマを見ています。日本のドラマだったら、日テレ系が多いのと、海外ドラマでHuluしか配信していないものもあるので、それ目当てに観てます。

そのなかだと、Amazonプライムは年契約で月当たりの会費は一番安かったはずです!

あとは、それぞれでオリジナルドラマを作っているので、観たいやつがあるサイトを選ぶのもいいかもしれません!