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♡mama♡
お金・保険

複数の源泉徴収票を使う場合、会社に複数枚の発行を依頼し、過去のものも再発行可能ですか?

無知なので教えてください💦
住宅ローン控除の申請と、医療費控除の申請など複数に源泉徴収票を使用したい場合ってどうしたらいいですか?
会社から複数枚もらえますか?また、過去のものも再発行できますか?

コメント

ちー

住宅ローン控除も医療費控除も確定申告なので一枚で足りると思いますよ✨

  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    なるほど!同じ税務署に提出するから1枚で良いってことですか?

    • 9月30日
  • ちー

    ちー

    はい!確定申告の添付書類で一枚つければ大丈夫ですよ✨心配であれば管轄の税務署に確定申告の作成をサポートしてくれる日があるはずなので実際に聞きながらやってもいいと思います(*´ー`*人)

    • 10月2日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    ありがとうございます😊
    助かりました!

    • 10月2日
ままま

私の会社では給与明細などを見られるシステムから過去のものも含めて何枚でも印刷できます。会社にもよるかもしれないですが普通は複数枚とれますよ!

ママリ

もらうことはできると思いますが、住宅ローン控除も医療費控除も1回の確定申告で同時に行うので、必要な源泉徴収票は1つだと思います。