※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんにイライラ…育児も家事もやってくれます。仕事も真面目に行って…

旦那さんにイライラ…
育児も家事もやってくれます。
仕事も真面目に行っています。
イライラしてもしょうがないんですが、疲れてたり眠かったりすると、どうしてもイライラポイントが出てきてしまう…
子供のウンチはママが変えるでしょ?と言わんばかりにウンチでたよー、ママのとこ行って来なー、
私は下の子見てるのに…
洗濯畳んでしまってくれるのはいいけど、今横で娘が愚図り出してるよ、何故頑なに抱っこしない?
これは特にほかの家事してる時もそうで、目の前のことをやり終わらないと次にいけないみたいで、手を止めて子供をみるってことが出来ないし、その状況になるとイライラし出す。そんな旦那にイライラする私…
1番イライラするのが、子供がいるところで私に触ってくるところ。旦那のこと嫌いじゃないけど、私は子供に全力なのに、なんで今触ってくるの?本気で怒るのにどうしてもやめてくれない。
他にもちょいちょいありますが…
どうした方いいとか、アドバイス頂きたいわけじゃないんですが…すみません…愚痴です。

コメント

パンの耳

私の旦那も 手伝ってくれますが イライラしちゃうの同じです😂
無関心な旦那より何倍もありがたいよ、ありがたいけど...💢て感じですよね💦💦w

用量が悪かったり、1つの事で手一杯な姿にイライラw
私なんて、、と思ってしまいます😂

• ままり

ままり

うちの旦那は確信犯です!
    基本要領がいい方なので…
    片付かないのが無理みたいです。私はいくら散らかってても子供ファースト!!
    できる時間にやればいいでしょ!ってタイプなので。
    どうしてもイライラポイントありますよね!

• 9月30日