※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊活

排卵トラブルで女の子希望、タイミングが難しい。皆さんはいつタイミング取りますか?

2人目は女の子が欲しいとおもい、産み分けのために排卵を見てもらったら多嚢胞卵巣ということが発覚しました。
約4ヶ月妊活してもリセットばかりでした。
うまく排卵できてない、卵胞が大きくならないと言われました😭
今日病院で診てもらうと1つ排卵しそうな卵があるねといわれました。
先生には女の子希望と伝えてあるので今日タイミング取ってくださいといわれました。確実にできそうなのは2〜3日後だと思うけど女の子なら今日!といわれました。
どちらでも良いから子供が欲しいということなら明日も明後日もタイミング取ってねと言われました。
皆さんならいつタイミングとりますか?
女の子ならあっさりの仲良しと言われますが濡れてないと挿入が痛くて難しいです。なので仲良しするならいつも通りにしかできそうにありません。

コメント

ママリ

どちらを取るかですね。
絶対女の子がいいというなら今日だけ、2人目がどうしてもほしいというなら連続…。
私はずっと多嚢胞で、1つの卵育てるのが大変でした。
なので私なら産み分けにはこだわらず連続でタイミング取ります!

• オラフ

オラフ

ぜったいというわけじゃないんですけど、女の子欲しいです💦年齢的にも次が最後かなと思ってるので男2人よりは女の子欲しいなと思いますが😭でも治療を始めて初めて排卵しそうな卵を見たので悩んでます。

• 9月30日

私なら女の子の確率上げたいので今日のみにします
痛いならローション使うとマシになると思いますよ

• オラフ

オラフ

ローション使っても痛いんですよね😭
    やはり今日のみですかね🤔

• 9月30日
m

私なら今日なんとかタイミング取ります!
行為はせずローションで入口濡らして射精しそうになったら入口付近に出してもらうのでもいいと思います!
女の子ならあっさりがいいって言いますし、実際試して今女の子妊娠中です( ¨̮⋆)

• オラフ

オラフ

なるほどうーん🤔
    明日、挿入しないでそれやればよいですかね?
    あっさりって難しいですよね💦

• 9月30日
  • m

m

今日出来ないなら私は今回は見送ります😭
    少しでも女の子の確率上げたいので💦

• 9月30日
  • オラフ

オラフ

今日だと普通のでよいですかね?あっさりして方が良いですかね?

• 9月30日
  • m

m

あっさりがいいと思います( Ӧ )/

• 9月30日