※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちん
家族・旦那

旦那が息子にめろめろで、産んでよかったなぁ🤗私はもともとそんなに子ど…

旦那が息子にめろめろで、産んでよかったなぁ🤗

私はもともとそんなに子ども好きなわけでもないし、犬がいればDINKSでも良かったし、妊娠出産は旦那の為という気持ちが大きかった。
胎動があったり、陣痛堪えて出産して対面したら母性が出てくるのかなと思ったけど、まだそこまででもない…(笑)もちろんかわいいとは思うけど、愛しくてたまらないという程ではない😅

でも旦那が「かわいいねぇかわいいねぇ」って抱っこしながらめろめろになってる姿を見て、私幸せだなぁってしみじみ感じた✨
旦那も息子もありがとう❗️

コメント

読んでる私までほのぼのしちゃいました☺️👏
子供はホント宝ですね👶❤️

• かおちん

かおちん

ありがとうございます😊
    子どものお蔭でより旦那の良さに気付かされます✨ありがたいですねぇ❗️

• 9月30日

私もそんな感じでした!
最初はもう必死で可愛いとメロメロする余裕がなかったのか、可愛いとは思うけどメロメロまではいかないというか、、、
でも、3ヶ月くらいになってニコニコするようになってきて、めちゃめちゃものすごいメロメロになっちゃいました😂❤️
今やもうすぐ4歳だけどとんでもなくメロメロしちゃってます❤️
自分がこんなになるとは思わなかったですw

• かおちん

かおちん

よかった、私だけじゃないんですね(笑)
    子どもができたらめろめろにならないと変、みたいな空気があるじゃないですか😅プレッシャーですよね💦
    成長を楽しみにします❗️

• 9月30日