※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

子供がとても良い子で、いつも笑顔で他人にも優しい様子。皆さんはどんな時に可愛いと感じますか?

自分の子供が可愛くて可愛くてたまりません🤣
完全なる親バカです🤣

車に乗れば到着まで寝て着く寸前で自分で起きる、多少は人見知りするけど、まったく知らない人にもいつもニコニコ、ご飯もしっかり食べるし長い時間かからない、公共の乗り物では静かにする、夜泣きもしない、布団につれていけば自分でゴソゴソして勝手に寝る、ものすごく空気を読む、他にもいろいろあるんですが良い子すぎて自分の子?!!
ってぐらいです笑笑

皆さんはどんな時可愛いー!ってなりますか?😊

コメント

deleted user

ご機嫌でおしゃべりをしてくれること、将来〇〇になるの?とか適当なことを聞くと
あ、と返してくれるところ
親の真似をするところ(化粧の真似や掃除の真似)
お手伝いをしてくれるところ
ママ〜と笑顔で抱っこせがむところ
ぎゅーして、チューしてと言えばしてくれるところ
絵本の食べ物をアムっと言いながら食べる真似をするところ
キリがないです🤣

  • にこ

    にこ

    可愛いですね💕💕
    私も早くてママって言ってもらいたいです!!
    なんとなくママって言ってる気もするんですが、違う気もするし笑笑
    本当キリがないですよね😂
    溺愛してしまってます🤣

    • 9月30日
なたでここ

うちもそのくらいの月齢はそうでしたよー!
…ですが、今はイヤイヤすごいし言うことは聞かないし、落ち着きはないしでかなり大変です😅
可愛いし大事には変わりないですが、イライラもしますよ😅

  • なたでここ

    なたでここ


    旦那に預けてて帰ってきたときとか、外で遊んでる時に、まぁーまぁーって言って走ってくるのがめっちゃ嬉しいし可愛いです😊

    • 9月30日
  • にこ

    にこ

    やっぱりイヤイヤ期はすごいんですね💦
    今良い子すぎて来るのか??ってぐらいでしたが来ますよね笑笑
    イヤイヤ期も成長の1つだから仕方ないですが母も人間だし我慢にも限界ありますよね💦

    質問になってしまうんですがイヤイヤ期の時に下のお子さん産まれるとお姉ちゃんはどんな感じですか?😊
    2人目いつごろがいいか考えてて💦

    • 9月30日
  • にこ

    にこ

    旦那に勝った!って私は思っちゃいます💕

    • 9月30日
  • なたでここ

    なたでここ


    コケた時とかに真っ先に私のところに来る時も、内心旦那にドヤってます。笑
    くだらないですが笑

    妊娠後期からお腹大きくなってきて赤ちゃん返り的な感じで甘えてくるようになったり、
    やたらとママ、ママでパパは無視、とかでした😅
    今は特に変わりないですが、
    哺乳瓶あげたがったりするくらいで、ヤキモチ妬いたりはそんなに目に見えてあるわけではないです!
    ほんとは本人はモヤモヤしてるのかもしれないですが😭
    今の時期はこまめに授乳があるからあんまり相手できなくて私もモヤモヤです😨

    周りの人はよく3歳か4歳差がいいって言ってますね!
    私も妊娠中つわりの中1歳ちょっとの娘のお世話をするのがかなり大変でした💦
    これからイヤイヤ期もあるだろうし、2歳差は結構大変なの方なのかもしれないです😨

    • 9月30日
  • にこ

    にこ

    3歳か4歳差がいいんですね!!
    2歳差だとお腹大きい時に頻繁に抱っこだとお腹はっちゃいそうですしね💦
    哺乳瓶あげたがるってめっちゃ可愛いですね😍
    お姉ちゃんになろうと頑張ってるんですね✨

    • 9月30日
deleted user

うちも2人とも可愛すぎて天使です😊❤️
下の子もお姉ちゃんと遊べるようになり2人とも楽しいそうで、見てて幸せですし、2人で遊んでてねー!と家事する時間も出来て助かってます♫

上の方と同じく、1人目が2歳前から2歳半頃までイヤイヤ期でその頃は、下も赤ちゃんだし辛かったです😂

  • にこ

    にこ

    2人で遊んでるとか最高に可愛いですね💕
    2歳差いいよって聞くんですが絶賛イヤイヤ期ですもんね💦

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    姉妹可愛いです😊💓

    生まれた時が大変ですね💦
    こっちは寝不足、上の子はまだお姉ちゃんの自覚無いので甘えたいしで、下の子が寝ても私は上の子の相手で昼寝は出来ませんからね!
    またワンオペなのでフル稼働でした😂
    でもそれ超えると天使達になりますから❤️

    • 9月30日
  • にこ

    にこ

    ワンオペで2人はきついですね💦💦
    一人でさえもヒーヒーいってるのに😭
    尊敬します⭐️
    何歳差くらいがおススメだと思われますか?!
    二人目いつがいいか考え中で!!

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう1日1日やるしかない、、でなんとかなりました😂

    にこさんも大丈夫ですよ😊💓
    子供のためなら踏ん張れます👍

    うちは同じ月生まれの丸2歳差ですがそれで良かったなと思います!
    一緒に遊べますし、幼稚園も来年からで専業主婦なのでちゃんと2人を見ててあげれます!

    生まれた時の大変さを考えると、4歳差とかだともう少し楽かもしれないですね💡

    • 9月30日
  • にこ

    にこ

    私にできるのかな💦
    4歳差くらいで考えてみようかなと思いました😂笑笑
    お姉ちゃんの自覚がでれば女の子だし手伝ってくれますよね?😂

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2歳なったばかりでもミルクの瓶支えてくれたり、オムツ持ってきてくれたりたくさんお手伝いしてくれてましたからね!✨

    3.4ヶ月経つ頃にはしっかりお姉ちゃんになってました😊
    お姉ちゃんは心強いと思います💓

    • 9月30日
  • にこ

    にこ

    そうなんですね✨✨
    うちの子結構前から、めばえって言う今日生まれた赤ちゃんのテレビ見るのが大好きなので良いお姉ちゃんになってくれるのかな?と期待ちょっとしてます🤣
    旦那と2歳差か4歳差相談してみます!!

    • 9月30日
ママ

おりこうさん過ぎますね😂❤️
うちも負けてないですよ〜笑❤️
最近は結構しゃべるようになってきて、さらに可愛さ倍増…100倍くらいです😍

  • にこ

    にこ

    私の親に、この賢い子は誰の子?🤣
    って言われるぐらいで笑笑
    完全に私けなされてる笑笑

    喋ってくれると本当に可愛いですよね!!!
    パパよりママを先に言わしたくて暇な時永遠ママって言うてって喋ってます笑笑

    • 9月30日
  • ママ

    ママ

    私は、先にパパって教えたら楽かなと思って、延々パパでした😂
    今は朝起きたらパパっ‼︎パンっ‼︎と言って、パパに朝ご飯のパンを要求してます😂
    私は寝てます笑

    • 9月30日
  • にこ

    にこ

    それ最高ですね笑笑
    そして、めっちゃ可愛いし面白いです🤣
    私もそうしようかな🤣

    • 9月30日