※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの予防接種中、4歳の男の子が走ってきて赤ちゃんの首を締め、引っ掻き傷ができました。ショックです。

最悪😭
赤ちゃんの予防接種に行ってきました。膝の上に横に寝かせてました。その状態で上の子の相手をしていたら4歳くらいの男の子が走ってきて赤ちゃんの首を締めました💦すぐに男の子のお母さんが寄ってきて手を外しましたが、帰ってきてみたら首に引っ掻き傷がありました💦しかもがっつり3センチくらい💦ショックです😭

コメント

atjn0606

えー💦
そんな強い力入れたなんて💦
痛かったろうに😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いですよね😭
    がっつり傷になっていて💦
    ごめんねしか出てこないです😭

    • 9月30日
わらびもち

これって子供同士だから…とかじゃなくて、普通に『傷害事件』ですよね💦💦
私ならその場ですぐ怪我してないか見てもらいます💦
普通にありえないですね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    なんでしっかり傷が
    ないか見なかったんだろう
    って後悔してます😭

    • 9月30日
こみこみ

何もしない男の子の母親もなかなかのもんですね🤯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみませんもなかったです😨

    • 9月30日
  • こみこみ

    こみこみ

    えー…😓
    傷跡、大丈夫ですか?
    残ってて本人も痛がったり何かしらあるなら電話で相談するのもありだと思いますよ!
    傷跡残るってことは力強かったんじゃないですかね〜💦

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    首をしめてる手を
    解こうと母親が手を
    引っ張ったときに
    できたんだと思います😭
    かなり深く爪が刺さった
    感じです💦
    相当痛かったんだと
    思うとなんでその場で
    気づいてあげられなかった
    のか後悔です💦
    今寝てますが様子みたいと
    思います😭

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

私ならその場で騒ぎ立てちゃいます。

しっかり謝罪、病院側に知っていてほしい為です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今めちゃくちゃ後悔なので
    次、同じようなことが
    あったらそうします!😭

    • 9月30日