※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

義妹への出産祝いにオムツを贈りたい。おそらくこだわりがないため、ちょっと良いものを選びたい。皆さんは何が嬉しいですか?パンパースのはだいちか、ナチュラルムーニー、その他のおすすめを教えてください。

義妹の出産祝いにオムツとお尻拭きとちょっとしたものをあげようと思います。
オムツのメーカーなんですが、おそらく義妹はこだわりとかなく、買いに行った先で安いものを使うと思うのですが、あくまでお祝いなので、ちょっと良いものをあげたいと思ってます。
皆さんだったら何が嬉しいですか?
パンパースのはだいちか、ナチュラルムーニーがいいのかなと思いますが、その他でもご意見下さい(*'ω'*)

コメント

私ははだいち派ですが、両方でもいいかなと思います。

• Mi

Mi

ありがとうございます!

• 9月30日
kou

パンパースが好きです!
新生児タイプは揃えてるかもだからSサイズを2〜3袋が嬉しいです😀お尻拭きは10個くらい入ってるやつとかだと😁👍

• Mi

Mi

お尻拭きはムーニーの箱で買うつもりです!
    ありがとうございます!

• 9月30日
🐰

グーンがつけやすいので新米ママパパにはオススメです!
新米じゃなかったらごめんなさい🤦‍♀️
はだいちも好きです!😊😊

• Mi

Mi

私グーン新生児のとき使って漏れまくりでした(꒪⌓꒪)
    ちなみに2人目なので、新米ではないですが、もう5年前なので1人目と同じようなもんだと言ってました(๑•ω•๑)笑

• 9月30日
  • 🐰

🐰

やっぱ合う合わないありますね😱
    私はパンパースが大洪水でした😂😂
    パンパース王道な感じありますし、ハズレはないと思います!

• 9月30日
  • Mi

Mi

パンパース大洪水(´°ω°`)
    オムツで失敗すると結構ストレスですよね(´-ω-`)

• 9月30日
れーちゃん

上の子からずっとパンパースを使っているので、パンパースもらったら嬉しいです😆

• Mi

Mi

やっぱパンパース派の方が多いというか、ムーニー派がいない(´-ω-`)笑
    ありがとうございます!

• 9月30日