※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
家族・旦那

保育園に行きはじめこどもふたりが風邪をひいてしまい高熱がでました。…

保育園に行きはじめこどもふたりが風邪をひいてしまい高熱がでました。。。
毎日看病していますが、しんどいみたいでふたりとも機嫌が悪くて。
旦那は朝から夜遅くまで仕事で全く当てになりません。。。
早く帰れるから早く帰ってきてほしいんですが。
そんなとき、義母がじゃがいもがいっぱい届いたから取りに来て!と。
義母のとこまで車で1時間くらい。
仕事が終わってから行くから11時すぎる!と言ってもいいから。って
もし取りに行くと帰ってくるのは夜中1時前かな。正直じゃがいもには全く困ってません。

これって普通なんですか?

コメント

がぼーんぼん

日持ちするものですし、風邪ひいてて取りいけないから治ってから行きますって返答ではダメですかね?私だったらそうします(>_<)

  • ゆあまま

    ゆあまま

    って言っても。
    じゃ!息子(旦那)だけ!って言われて。。。

    • 4月15日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    帰りが遅くなっちゃうことも説明してみます!
    それでも来いって言う人だったら、ジャガイモたくさんあるんで今は入りませんって答えます(笑)

    • 4月15日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    なんか今だと思ったら今なんですかね。。。すっごい困ります。涙

    • 4月15日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    なんか嫌な感じですね(>_<)状況読めない姑って(笑)

    • 4月15日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    旦那を生んでくれたのはありがたいですが、我が強くて苦手です。。

    • 4月15日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    そうですね^^;伝わってきます^^;

    • 4月15日
HY^^

ジャガイモは事情をお伝えして
具合がよくなってからとお伝えするのはどうでしょうか?(^O^)

旦那さんもそこらへん察してほしいですね(>人<;)

  • ゆあまま

    ゆあまま

    それを言ったらじゃ!息子(旦那)だけで!って。。。

    • 4月15日
  • HY^^

    HY^^

    仕事忙しいはどうですか?
    旦那さんがいって(^O^)

    • 4月15日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    旦那も夜の11時になるって言ってもいいから!って。。。

    • 4月15日
ぐでたまママ

風邪ひいて夜中にでも良いっていう意味が分かりませんねΣ(゜Д゜)
私も絶対断ります。
旦那だけ行かせたらいいと思います!

  • ゆあまま

    ゆあまま

    旦那も仕事が忙しいから夜の11時になるって言ってもだめ、みたいで。。。
    こどもたちが風邪をひいてるから手伝ってほしいんですが。。。

    • 4月15日
deleted user

普通ではないと思いますが。笑

旦那さんに実家行く時間あるなら、洗濯物干して欲しいとか洗い物して欲しいとか伝えて、断ってもらえないですか?
普段なら旦那一人行かせますけど、熱出して大変なときに困りますね(´Д` )

  • ゆあまま

    ゆあまま

    ほんと、困ります。。。
    なんか我が強くて苦手です。

    • 4月15日
ももんちゃん

ジャガイモぐらいで車1時間…絶対いやですね。そんなに食べてほしいなら送ってよって感じですよね…

  • ゆあまま

    ゆあまま

    しかもじゃがいもも大量で
    もらっても逆に困る量ですし、
    じゃがいもに困ってなくて。。。

    • 4月15日
deleted user

おかしいですね(笑)
あんたが来いって感じですよね(笑)
体調悪いから見て欲しいしって旦那さん通して言えないですか?
無理しないでくださいね

  • ゆあまま

    ゆあまま

    来たら来たで全く何もせず8時間居座ってあげく寝てるような義母なんですよね。。。

    • 4月15日
Yumakiho

普通じゃないけど何か話でもあるんですかね?