※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
その他の疑問

結婚式を挙げる際、お互いの両親にどうやって伝えましたか?日取りやお金…

結婚式を挙げる際、お互いの両親に
どうやって伝えましたか?
日取りやお金の面など。
その時はお互いの両親に夫婦で
挨拶に行きましたか?

コメント

ママリ

結婚式をやるにあたって、改めての挨拶はしてません!どちらの両親も結婚式いつなの?って感じでしたし、2人で会場と日程決めて、それぞれの親に連絡しただけです。

• ym:)

コメントありがとうございます😊
    そんな感じで大丈夫ですよね😂
    うちの両親は大丈夫なのですが義両親が難しい方なので、結婚式のお話をしに私と旦那、または旦那ひとりで行った方がいいのかなと思って質問したところです。

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

結婚式でわだかまりを作りたくないですもんね💦両家が関わることには慎重になりますよね。難しい方だとわかっているなら、無理のない範囲で丁寧にやっておいたほうが良さそうですね。頑張ってください✊

• 9月30日

お互いの両親に「いつになったよー」と口頭で言っただけでした✩*॰¨̮ 特に挨拶は言ってませんが、記念にもなるし、招待状は二人で渡しに行きました(*^^*)

• ym:)

それもいいですね😊
    素敵です💓
    コメントありがとうございます😌✨

• 9月30日