※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
子育て・グッズ

藤岡市周辺で英語の体験教室を探しています。おすすめありますか?

来年から年少になる息子に英語の体験教室を連れていって、本人が希望するなら入れてあげたいとおもっています。群馬県藤岡市周辺でおすすめありますか?できれば、藤岡市がいいのですが、いくつかあり、どこがいいかわからなくて😅

コメント

Ⓜ️mama

回答とはズレますが、子供の英語教室はその子によって合う合わない(先生と)があるので、通える範囲内の教室の体験や見学にみんな参加してみた方がいいと思います。
娘が行っている教室の先生が、小さい子は外国の先生を嫌がる場合があるので、そこの見分け方が難しいと思うって言っておりました、
ちなみに私も小さい頃英語教室行きましたが、青い目の先生がダメでやめちゃいました。

  • muu

    muu

    ありがとうございます!
    評判がいいだけではなくて、その子その子で違うんですね!

    私自身が習い事したことがなく息子が楽しいと思えればやらせてあげたいと思っていたので、、とりあえず市内の英語教室の体験に行ってみたいと思います!

    • 10月1日
みさと

今から英語教えないと、意味がないよ。私も息子に英語教えたくて、ディズニーの英語をやってます。