※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

私のことなのですが、3日前39度超えの熱がでてから今も36.8度前後をウロ…

私のことなのですが、3日前39度超えの熱がでてから今も36.8度前後をウロウロしてます💦
10分に1回くらいのペースで腹痛があり、下痢もあったので一昨日病院に行くと胃腸炎と言われました。
身体はだいぶ良くなったのですが、熱がいつもの平熱の35度後半に戻りません😢
腹痛&下痢が治るまでは菌などが体にいて熱も下がらないのでしょうか?

コメント

私も6月に胃腸炎なりました😭

発熱前日に結婚記念日だったのでちょっといいお寿司屋さんでごはん食べて帰宅してからお酒飲んでたんですが
翌日頭痛があり『珍しく二日酔い?産後だからかな〜』と思い二日酔いなんて恥ずかしくてこっそりスポーツドリンク買ってきて飲んで理由も言わず寝てたんですがいくら寝ても治らず寒気してきて体温測ると39℃超え🤦🏻‍♀️(4月にも胃腸炎ではなかったもののはっきりとした原因は分からず39℃超えの発熱で治るまで1週間くらいかかってたのでまたかと思ってました笑)

前回よりは熱は早く下がったものの腹痛+下痢も含めると治るまで1ヶ月近くかかりました😰

• みぃ

みぃ

胃腸炎と言われるよりも先にのどの痛みと鼻水、たまに咳の風邪の症状もあるんですけど風邪と胃腸炎一緒にかかってしまったんですかね💦

• 9月30日

退会ユーザー

病院へ行った日はピークで一度トイレに行くと十数分籠ってやっと出ても30秒〜1分くらいでまたトイレという往復で近くに住む母にLINEで死にそうって送ってました💦

• 9月30日

退会ユーザー

体力や免疫が落ちていたりして同時だったのかもですね💦

• 9月30日
  • みぃ

みぃ

食べたあと、飲んだあとが特にお腹痛くなってトイレに駆け込んじゃいます💦
    整腸剤もらって痛くなる頻度は少し少なくなったので治るまで我慢します😂

• 9月30日