※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
axyxax.k
ココロ・悩み

2人目妊娠で臨月、やりたいことリストを作成中。産前体型戻す、バストケア、お寿司食べる、下着買う、マタニティ洋服以外買う。他にもやりたいことあるか?

臨月です。
2人目妊娠中であと1週間ほどで予定日になります(˘ω˘)

3歳差の2人育児で、たぶんいっぱいいっぱいになるのは目に見えているので、ある程度で考えるのをやめました(笑)
なるようにしかならないかな…と…(´・ω・`)‪‪💦‬

とりあえず今は、自分のやりたいこと(現実できる出来ないは置いといて)をリスト化してますが、いざ書き出してみると思いつかないものですね。

・産前の体型に戻す
・バストケア
・お寿司気にせず食べる
・モチベーション上がる下着買う
・マタニティじゃない洋服買う

なんか、他にもあったような気がするんですが、その都度メモってないと忘れちゃいますね。
皆さまは、やりたいことありますか?

コメント

怪獣と天使

お寿司を気にせず食べるに共感です!笑
あとは、生ハムとかナチュラルチーズとかレアなハンバーグとか、、、食べ物ばかりですが笑
あとは、、上の子をたくさん抱っこすることです!
妊娠してから抱っこの回数が激減したと思うので生まれたらたくさん抱っこしてあげたいです😭

• axyxax.k

axyxax.k

お寿司食べたいですよね😍
    マグロとかカンパチ…生ものを気にせず…
    お肉も中まで火を通した硬いお肉食べてたので、多少赤い牛肉食べたいです(笑)
    上の子抱っこもそうですね♡♡
    抱っこ出来ずに我慢させてしまってますし…
    きっと思ったより重くなってるんだろうなぁ…

• 9月30日

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
私もなるようにしかならないと思ってあまり2人育児について考えないようにしてるところです😂

・ふにゃふにゃ赤ちゃんを堪能する
・きょうだいお揃いの服を着せる
・脱毛再開
・骨盤矯正
・ダイエットしてフォトウェディング
・ディズニーに行く

あとは、やりたいわけではないですが産後1年目安に働くことを目標にしてます。

• axyxax.k

axyxax.k

赤ちゃん楽しみです😍
    2人育児は大変そうですが(笑)
    お揃いの洋服わかります。それでスタジオで兄弟写真撮影したいなぁ…と妄想してます。
    ダイエットも脱毛もできる範囲で私もやりたい!野望だけは大きく持ってます(笑)

私は保育園の関係で、下の子半年くらいで復帰予定ですヽ(・∀・)ノ

• 9月30日