※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん
妊活

人工授精後、陽性反応が出たが、注射の影響か不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

初めて質問させてもらいます(ˊᵕˋ)
4月2日に初めての人工授精をしました。その日にHCG5000の注射を打ち4月4日から高温期に入りました。
そして、6日にHCG3000の注射をしました。
今日高温期12日目になるのですが、いつもより体温が高く安定しているので期待してしまいフライングしてしまいました。薄くではありますが陽性が出てるのですが、これはまだ注射の反応が出ているのでしょうか?
同じような経験がある方や同じ境遇の肩がいたらコメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします\( ¨̮ )/

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

おはようございます☀︎

一般的にHCG5000は10日間位、長くて14日間、HCG3000は6日間位といわれているので、HCGによるものじゃないと否定も出来ませんが、妊娠による反応のほうが可能性的には高いと思います。

2.3日後にまた検査して濃くなるようであれば確実ですね🤔

妊娠されてますように💗👏🏻

• めーたん

めーたん

ありがとうございます( ¨̮ )
    相談できる人が旦那さんしかいない為Naruさんにそう言ってもらえると心強いです!
    また2.3日後に検査薬してみます!

• 4月15日
  • めーたん

めーたん

3日が経過して検査薬やってみました(ˊᵕˋ)
    濃くなってきているように感じます!
    1週間経ったら病院に行こうと思っています✩°。⋆

• 4月18日
  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

˗ˏˋ naso ˎˊ˗

本当だ〜💗💗💗💗💗👏🏻
    濃くなってますね😍

お体大事に過ごしてくださいね💁🏼

• 4月18日