※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ココロ・悩み

高校時代の片想いの夢を見て浮かれている女性がいます。今の旦那と息子を大切に思っているけれど、昔の片想い相手は特別で会いたい気持ち。

しょーもない夢の話、聞いてください😂

昨日の夢に高校時代にめちゃくちゃ好きだった片想いの人が出てきました!
その人には結局告白はせず、でも好きだったのはわたしの態度でバレバレだったので本人は知っていました(笑)

そして10年後に再会してしばらく親しくしていましたが、小さなケンカがきっかけでそれ以来連絡はとっていません。
そのときは本当に毎日LINEして毎日会って家に遊びに来てくれたり飲みに行ったり、付き合ってはいなかったけどイチャイチャしたり…!
めちゃくちゃ好きだった人と一時だけでも親しくできた期間があって、最高に幸せだったあの頃の夢で!
夢の中でドキドキしっぱなし!
途中でぱっと目が覚めてしまったんですが、続きがみたくてもう一度夢の中へ…(笑)

朝起きてからもまだ浮かれてしまってるわたし(笑)

もちろん今の旦那と結婚してよかったと心底思っていますし、可愛い可愛い息子がいるのでそれ以上のことは何も考えていません!!!

仮にその人と結婚していたとしても、結婚妊娠子育ての現実を知った今、その人とはうまくいくわけもなく、今の旦那でないと全て成り立たないと思います!

けど昔の片想いの相手って特別ですよね😂

絶対美化してしまってるし、中身もそんな大した奴じゃないはずなのに…!
親しくしてた時も結局傷ついて終わったし!

でも夢をみた今、会いたいなぁ、あわよくば一言喋りたいなと思って浸っております😍

そしてもう少し浸ろうと思います😁笑

コメント

ぽんず

昔ほんとに好きだった人っていつまで経っても覚えてますよね( ᐡ. ̫ .ᐡ )❤️

私は、今日大好きだった元彼の誕生日で…💭
連絡取ったり会ったりは一切無いのですが、Facebookでお誕生日の通知が来てて 少し昔の思い出に浸ってました😂😂💓
その人も、結局は大した奴じゃないんですけどね(笑)なぜだかその頃は大好きで…夢中で…🥺

たまには1人でひっそりと浸りましょ( ˙꒳​˙)♡

RRR∞

めーっちゃわかります😂
私も大好きだった人いるのでSNSとかで見かけるとついつい反応してしまいます😊

あーちゃん

素敵な朝ですね😆

学生時代の恋愛ってなんか特別ですよね✨
しかも10年後に再熱なんてマンガ?ドラマ?みたいで憧れます❤️
しかもイイ関係に✨
でも、なんでお付き合いしなかったのか気になります〜🤭

私も今の人生に後悔はないですけど、学生時代、付き合う前に自ら消滅させてしまった恋があって、その相手は時々夢に出てきますね。
ままりさんと同じで、付き合ってないからこそ、綺麗な思い出のままで、素敵な夢を見せてくれるのかなーと思いました😌
朝から、ぽっとする気持ちにさせてもらい、ありがとうござました🤣💕