子育て・グッズ 下の子が新生児で、上の子の保育園送り迎えで悩んでいます。保育園での準備が大変で、新生児を外に連れて行くのが心配。家族が遠方にいるため、困っています。 下の子がまだ新生児期の、上の子の保育園の送り迎えってどうしてますか? うちの保育園は、朝から子どもを送って、タオルやらエプロンやらをお部屋で並べなきゃいけません。 下の子まだ新生児なので、外には連れて行きたくないのですが、少しの間車に乗せとくのもこわくて。 みなさんどうされてますか? 近くに家族がいればいいのですが、少し遠方にいます(><) 最終更新:2019年10月1日 お気に入り 保育園 新生児 車 家族 上の子 お部屋 らら コメント ミルキー 少しの間だけ 車に乗せてました! 念の為 エンジンかけたまま 外から鍵をかけてました! 9月30日 らら ありがとうございます😊やっぱりそうするしかないですよね(><)鍵かけてエンジンつけとけば大丈夫そうですね♡ 10月1日 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 新生児・車・移動に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
らら
ありがとうございます😊やっぱりそうするしかないですよね(><)鍵かけてエンジンつけとけば大丈夫そうですね♡