※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドンキホーテに今日行く予定です結局ドンキは何が安いのかよくわからな…

ドンキホーテに今日行く予定です

結局ドンキは何が安いのかよくわからないんですが
何が安いなーと思いますか?
情報あれば教えて欲しいです🙇‍♀️

ちなみにドンキは今日まで8%値引きしてるみたいなので

歯磨き粉、シャンプー、トリートメント、除湿剤、
お部屋の芳香剤、ケチャップ、箱ティッシュ、生理用品、
は最低限、今日買う予定です💭
ドラッグストアのほうがいいですかね💧

コメント

くれは

シャンプーとトリートメントはドラックストアのセットの方が安い気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりドラッグストアですかね!
    ありがとうございます😊

• 9月30日
ムーニー

うちはお菓子や油、飲み物などマジカのクーポンで安く買ってます(*^ω^*)
シャンプーやティッシュなどはドンキそんなに安いと感じないので、来月の5日にPayPayでウェルシアで20%オフでまとめ買いする予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンプー類やっぱりそこまで変わらないですかね💧
    ウェルシアよく聞きます!
    田舎なのでこっちにはなさそうです💧
    ありがとうございます😊

• 9月30日
  • ムーニー

ムーニー

最近連日テレビでやっていますが、今買うより、増税後にキャッシュレスで買う方がお得という事もあります(*^ω^*)

うちもかなりの田舎です😂

ウェルシアだけでなく、PayPayやメルペイ、ラインペイなど対応してるところは思いのほかたくさんあります☺️

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャッシュレス最近よく聞くのですが、クレジットで支払うってことですよね、?
    キャッシュレスで払っても、今月の支払いが来月になるだけなんじゃ、?と思うのですが何がお得になるんですかね( ; ; )全然わからなくてすみません💧

• 9月30日
  • ムーニー

ムーニー

クレジットだけではなく、PayPayなどはもちろん、nanacoとか、とにかく現金じゃないものは還元の対象になります☺️
    単純に考えて、増税前の8%の時に買うより増税後のキャンペーンで2%税金が増えたところから、10%還元で買う方がお得ですよね!
    コンビニとかはその場で2%引いてくれたりするのでわかりやすいですが、使うアプリやカードによっても還元の方法は違うので、よく行くお店がどんなカードや支払い方法だとお得かとか、経産省のページで少し調べてみるといいかもしれません☺️
    ちなみにAmazonとかもあしたから5%還元やります🥺

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね!
    還元の意味やっとわかりました😅😂ありがとうございます😊

• 9月30日
りんりん

化粧品買いました😊
日用品はドラックストアの
ほうが8%オフの計算しても
安かったので辞めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧品、viseやexcelなども8パーオフになるんですかね?😳
    価格見てから買うことにします🙆‍♀️

• 9月30日